木の見える部屋で暮らしたい

40代後半、独身女性の一人暮らし。上質なプチプラ化粧品と宝塚歌劇、雑貨が好きな私の思うこと、いろいろ。

おすすめクラッカー

2016年10月01日 15時00分00秒 | おいしいもの


輸入食品店カルディでみつけたクラッカー。
久々の大当たりでした。

カフェなんかで、よくスープに入ってるレンズ豆、美味しいですよね!
そのレンズ豆で作ったクラッカーをみつけました。

原産国ギリシャ
輸入はオーバーシーズさん

ウェラヴィーズの
レンティルチップ
ローズマリー味です。

私は朝食のクラッカー用に買ったのですが、小さめで堅めだから、ほんとはおやつなのかな?

グルテンフリーで、うまみがこい。美味しいです!

140g入りで400円弱と少し値ははりますが、この美味しさなら納得。
久々の大ヒットです!

よかったら試してみてね😆
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やったー!仙名さんだ! | トップ | レモン果汁より断然こっち! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む