木の見える部屋で暮らしたい

40代後半、独身女性の一人暮らし。上質なプチプラ化粧品と宝塚歌劇、雑貨が好きな私の思うこと、いろいろ。

レモン果汁より断然こっち!

2016年10月03日 15時00分00秒 | おいしいもの

沖縄物産展で買った、シークワーサー果汁。

すっごくいい香りー!
少し苦味のある搾りたてのレモン果汁みたいな香りと味です。

ジンジャーエールやアクエリアスに少し入れると、香りといい、味といい、格段においしくなります。

販売は沖縄の琉津(りゅうつ)さん
揚げ物やお酒の水割りに入れてもよいそうです。

お値段は忘れちゃいましたが、予算の倍くらいしたような。
でも、買ってよかった!
これは切れたらリピートします!



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おすすめクラッカー | トップ | ナンプラーといえば »
最近の画像もっと見る

おいしいもの」カテゴリの最新記事