n.W.oの散財BLOG!!

物欲に任せて衝動買いしたスターウォーズやマーベル等のTOYを紹介するBlogです。

T-X エンドスケルトン ミニバスト

2010年04月05日 | その他 スタチュー バスト フィギュア
本日もターミネーターより
ターミネーター3 T-X エンドスケルトン ミニバストを御紹介します。

GENTLE GIANT : T-X Endoskeleton Mini Bust
限定数:6000体






2004年発売の商品。
頭部の完成度は、1/1に比べ少しスマート過ぎるかな。
(同社のオーナメントの方が完成度が高い気がします。





サンプル画像に比べ、全体的に塗装が濃い色の為、各所のモールドがあまり目立ちません。
画像は、輝度を上げて撮影しております。実際は、こんなに明るい色ではありません。




両腕のパーツは、細かく造られています。
右腕の塗装は青い塗料を所々に使っており鮮やかです。



両手先は、破損しやすい箇所ですので、取扱に注意ですね。
この部分、一度壊して2個目の購入です。



全体的な印象は、もう少し明るい色の方が良かったかなと思います。
塗装のムラは、目立ちません。

以上、T-X エンドスケルトン ミニバストでした。



最新の画像もっと見る