n.W.oの散財BLOG!!

物欲に任せて衝動買いしたスターウォーズやマーベル等のTOYを紹介するBlogです。

ネットで散財。

2010年11月24日 | 日記
本日は、ネットで散財したご報告を。



GG、オビワン クローントルーパースタチューと
マーベルセレクト ウォーマシーンです。

このスタチューは、あまり購入意欲が湧かなかったのですが、
定価の70%offで新品だったこともあり思わずポチってしまいました。

そして、マーベルセレクトは、期限切れ間近のポイントが無駄になりそうでしたので。

スタチューは、開封後問題が無ければ、近いうちに御紹介させていただきます。

以上、散財報告のみですが、ご了承を。

ついでにこんな物も。(ショップでも見かけなくなりましたので思わず。




最新の画像もっと見る