n.W.oの散財BLOG!!

物欲に任せて衝動買いしたスターウォーズやマーベル等のTOYを紹介するBlogです。

プリンセス レイア イン ブーシ ディスガイズ ミニバスト

2010年06月28日 | スターウォーズ GG ミニバスト
本日もスターウォーズコレクションより
プリンセス レイア イン ブーシ ディスガイズ ミニバストを御紹介します。

GENTLE GIANT : Princess Leia in Boushh Disguise Mini Bust
限定数:5000体






2005年発売の商品。

ユビーズのバウンティハンター、ブーシの装備品を装着したレイアになります。
頭部は、差し替えでレイアの素顔に交換出来ますが、
パーツ紛失中につき、発見次第、UPいたします。

ブーシのヘルメットは、かなり細かく造られており、錆び付いた感じも再現されてます。







コスチュームは、肩のアーマー?部分に筆塗りの様なムラが、目立ちますが、(仕様かも。)
他の部分は、概ね良好です。

斜めに下げている弾帯も忠実に再現されております。




左手には、サーマルデトネーター。
サーマルデトネーターの塗装は、赤い部分だけ周りの塗装と比べて違和感がありますね。
(もう少し淡い色の方がいいかな。


右手には、ブラスターライフル。(この部分だけプラスチックの様な材質です。)
ミニバストの制約上、トリガーやグリップ部分は、再現されておりません。


先端部分は、劇中同様に忠実に再現。


ブラスターライフル下部分は、コスチュームの裾の開いた部分に旨く
沿う形になります。
(この様な細かい配慮は、好印象ですね。


マント?は、GGお得意の靡いた感じで表現。



バックパック。


以上、プリンセス レイア イン ブーシ ディスガイズ ミニバストでした。

レイア関連のアイテムには、こんな物も有ります。
        


 


最新の画像もっと見る