n.W.oの散財BLOG!!

物欲に任せて衝動買いしたスターウォーズやマーベル等のTOYを紹介するBlogです。

アイアンマン ディープ・ダイブ・アーマー

2011年01月07日 | マーベル フィギュア
本日は、ちょっと古いですが(タイムリーなネタじゃなくてすみません。)、
アイアンマン2のフィギュアよりディープ・ダイブ・アーマーを御紹介します。

Hasbro : IRON MAN 2 CONCEPT SERIES 06 -IRON MAN DEEP DIVE ARMOR

パッケージ画像。


全体画像。
カラーリングも深海仕様。






バストアップ。
アイアンマンというよりトルーパー?
頭部は、左右に90度回転しますが、上下可動は不可。


腰のロール可動は無く、腹部のみ回転。前後可動は、ほとんど出来ません。



脚部。
膝は2重関節。股関節部分は、ボールジョイントですが、干渉部分が多く、ほとんど動きません。



腕部。
肘は、2重関節では、ありません。






付属品のミサイルギミックは、左右両方に取り付け可能。


可動範囲は、画像くらいまでになります。



前屈は、パーツの干渉が多く出来ませんですが、ブリッジは、余裕で出来ます。


以上、アイアンマン ディープ・ダイブ・アーマーでした。

アイアンマン関連のアイテムには、この様な物もあります。
        
       


最新の画像もっと見る