n.W.oの散財BLOG!!

物欲に任せて衝動買いしたスターウォーズやマーベル等のTOYを紹介するBlogです。

スーパーマン リターンズ クラーク・ケント バスト

2010年10月21日 | その他 スタチュー バスト フィギュア
本日は、当BLOG初のDC物から
スーパーマン リターンズ クラーク・ケント バストを御紹介します。

Dc Direct : SUPERMAN RETURNS: CLARK KENT Bust
価格:$ 45.00 US




2006年発売の商品。
クラークケントからスーパーマンに姿を変えるシーンを再現。
顔の塗装は、瞳まで綺麗に塗装されてますが、
演者のブランドン・ラウスに似てますかね?



胸のコスチュームのSマークは、膨らみがあり立体感があります。
腹部の腹筋とシャツの皺は良いですね。

台座には、ロゴと故郷のクリプトンの残骸かな。


小物では、右手に眼鏡。接着の跡が少し目立ちレンズが入っていないのが残念。
首のネクタイは、良いですね。(シャツに青い塗装がはみ出してますが。


ジャケットには、しっかりとボタンとボタンホールも。


以上、スーパーマン リターンズ クラーク・ケント バストでした。

バスト繋がりで私個人が特にオススメするバスト。
      
   


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
違いは? (スッパマン)
2013-07-02 22:41:18
微妙に違いますが、どちらを買えばいいのか迷っています。

もう一つが下記スーパーマンのバストです。
http://m.rakuten.co.jp/rms/msv/Item?i=10536579&s=286943&l-id=bh006&X=1372772282&c2=1786841161

アドバイスお待ちしてます。

スーパーマンフィギュアでオススメあったら教えて下さい!