JAOの趣味日誌

テレビドラマ・音楽・特撮・アニメ
時代劇・プロ野球などの趣味の日誌です。

仮面ライダーフォーゼ第12話「使・命・賢・命」

2011-11-27 13:21:01 | 特撮ヒーロー

テレビ朝日|仮面ライダーフォーゼ

いつも沈着冷静な賢吾が、ラビットハッチのゲートのロッカーが破壊されすっかり自暴自棄に

なりかけたがユウキの言葉でやっと落ち着きを取戻した。

まずはピクシス・ゾディアーツを倒さなければ、しかしピクシス・ゾディアーツは中々の強敵

21番のスイッチを使いダウジングホーンを叩き折り、フォーゼはエレキステイツとなり、必殺技でピクシス・ゾディアーツを撃破する。

ロッカーは大杉先生が園田先生のものと思い込み取り換えたものを廃品業者に渡していた。

それに気づいた友子もナイスだが、大杉先生取り換えが結果的に賢吾を救ったといっていいと思う。

賢吾が正式メンバーになり「仮面ライダー部」は正式スタートした。

我望理事長どうやらゾディアーツを影であやつる黒幕のようだ。 あの目の光気になる・・・・・

 

 

人気ブログランキング     

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村



コメントを投稿