JAOの趣味日誌

テレビドラマ・音楽・特撮・アニメ
時代劇・プロ野球などの趣味の日誌です。

海賊戦隊ゴーカイジャー 第39話 「どうして?俺たち高校生」

2011-11-20 09:52:17 | 特撮ヒーロー

テレビ朝日|海賊戦隊ゴーカイジャー

ワルズ・ギルを倒したゴーカイジャー。 賞金はさらに跳ね上がりマーベラスにいたっては上限なしに・・・・

そんな中今回のお宝ナビゲートの手がかりは「諸星学園高校」 かつてメガレンジャーたちが通っていた高校だ。

元メガレッド伊達健太登場。 諸星学園高校の教師なっていたとに驚きました確かギンガマンVSメガレンジャーのときには

浪人中でした。 先生になっても健太らしさは健在。ゴーカイジャーに学校のよさを伝えるためにゴーカイジャーを生徒にさせた

ところは健太らしいと私は感じました。 バスコが仕掛けた爆弾はゴーカイジャーと健太の後輩デジタル研究会の部員との連携で

すべての爆弾を回収。 バスコの強さは前回同様だった。 メガレンジャーの大いなる力をバスコに取られるかと思いましたが

それを防いでメガレンジャーの大いなる力は無事マーベラスたちゴーカイジャーの手に・・・・

次回 タイムイエロー ドモン登場

 

人気ブログランキング    

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村



コメントを投稿