JAOの趣味日誌

テレビドラマ・音楽・特撮・アニメ
時代劇・プロ野球などの趣味の日誌です。

Yes!プリキュア5GoGo! 第12話美々野くるみがやってきた!

2008-04-20 21:09:16 | Yes!プリキュア5GoGo!

朝日放送 | Yes!プリキュア5GoGo!

ミルキィローズが美々野くるみとしてサンクルミエール学園に転校生と

してやってきた。何故か、のぞみ・りん・うらら・こまち・かれんのことを

よく知っている、そして増子美香のことも・・・・・・・

それにココことココ田先生にはメロメロって、もしかしてくるみはミルク?

そんな時、エターナルのネバタコスが現れて、プリキュアとミルキィローズ

に襲い掛かる、ネバタコスの言葉に一瞬ひるむミルキィローズ

しかし、ミルキィローズの学校への思いがプリキュアに伝わり

プリキュア&ミルキィローズの連携でホシイナーを撃破。

それにしても、ラストののぞみへのからみ方をみても

ミルクじゃないかと私は思います。

 

 

人気ブログランキング     ←応援クイックよろしくお願いいたします。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でも (あ)
2010-05-21 16:16:49
正体はみるくだとわかっています
Unknown (JAO(ジャオ))
2010-05-21 19:06:38
確かに正体はバレバレですね。

コメントを投稿