JAOの趣味日誌

テレビドラマ・音楽・特撮・アニメ
時代劇・プロ野球などの趣味の日誌です。

天装戦隊ゴセイジャー  epic45「救星主、誕生」

2010-12-26 11:02:48 | 特撮ヒーロー

テレビ朝日|天装戦隊ゴセイジャー

ゴセイジャーはマトリンティスとの戦いに勝利した。 

だがブレドRUNはまだ生きている。

ウォースターの時は彗星のブレドラン、幽魔獣の時はチュパカブラの武レドラン、

そしてマトリンティスの時はサイボーグのブレドRUN。 そして今回真の姿

元護星天使、救星主のブラジラとしてゴセイジャーの前に現れた。

いよいよ救星主のブラジラとの最終決戦偏へと入っていく。

マスターヘッドが天知博士の身体を借りてよみがえった。

これからラストまで、このシーンがあることと思う。

次回ゴセイナイトが・・・・・・

 

人気ブログランキング    ←応援クイックよろしくお願いいたします。

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶留蔵)
2010-12-26 14:37:22
こんにちは。

予告で髭博士の髭があんなになっていたから、どうしたのかと思ったらば、マスターヘッダーが体を使っていたという事なんですね。
マスターヘッダーと言う事で、ここから最後まで髭博士の登場は決定でしょうか。
マスターヘッダー状態と、素の博士とのギャップは毎回出して欲しいなと思っています。
返信する
Unknown (JAO(ジャオ))
2010-12-26 23:16:46
今晩は、マスターヘッドが髭博士の体を
使っていましたね。
私もヘッドの状態と、素の博士の状態は
毎回出してほしいと思います。
返信する

コメントを投稿