JAOの趣味日誌

テレビドラマ・音楽・特撮・アニメ
時代劇・プロ野球などの趣味の日誌です。

聖闘士星矢Ω 第29話 新たな闘いの幕開け!黄金十二宮!

2012-10-21 10:42:22 | テレビアニメ

聖闘士星矢Ω|テレビ朝日

光牙たちの新たなる戦い。新十二宮での黄金聖闘士との戦いがはじまった。

十二宮を突破したその上にはマルスがいる。光牙はなんとしてでもたどり着いて

マルスを倒さなければならないが黄金聖闘士は強敵だ。 

第一の宮、白羊宮の牡羊座アリエスの黄金聖闘士貴鬼は味方だ。

聖衣の修復士である貴鬼は光牙たちの聖衣を修復して光牙たちを通した。

第二宮、金牛宮で光牙を待っていたのは牡牛座タウラスのハービンジャー

ハービンジャーに光牙の攻撃は通用しない。 勝つには究極の小宇宙を燃やすしかない。

急げ若き青銅聖闘士たち。  このままでは地球が滅亡してしまう。

 

人気ブログランキング        

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドクターX~外科医・大門未知子... | トップ | 特命戦隊ゴーバスターズ Missio... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

5 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
聖闘士星矢Ω 第29話 10/21 あらすじと感想 #SAINTSEIYA #SEIYA (Specium Blog)
 目覚めよ、セブンセンシズ。  アリアちゃんの力を宿した錫杖で、新たな十二宮を創造したマルス。そして、その十二宮には、黄金聖闘士が待ち構えていた。アリアちゃんの最後の力で、十二宮に転送された光...
聖闘士星矢Ω 第29話 あらすじ感想「新... (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
新たな十二宮の戦いへ--------------!!前回は総集編だったこともあり、感想はスルーさせてもらいました。今回からいよいよ新章始まりです。しかも黄金聖闘士の待つ、十二宮篇!!きま...
聖闘士星矢Ω 第29話 『新たな戦いの幕開け!黄金十二宮!』 いつの間にか黄金聖闘士が補充されている。 (こいさんの放送中アニメの感想)
地球滅亡まで十二時間って早いよ!!前作と同様、タイムリミット付きの十二宮突破イベントが発生しました。世界が政治的に悪に支配される、というレベルではありません。従わねば地球を滅ぼすというとんでもない脅迫。なのにマルスに付き従う光牙以外の聖闘士って何なんだ...
聖闘士星矢Ω 第29話「新たな闘いの幕開け!黄金十二宮!」 (無限回廊幻想記譚)
黄金十二宮編へ突入。オープニングで判明している黄金聖闘士は山羊座、獅子座、天秤座
聖闘士星矢第29話(10.21) (まっつーのTV観覧日誌(*´д`*))
アリアを失った光牙らはマルスの作った新十二宮を進むことを決意、 白羊宮を守る牡羊座アリエスの黄金聖闘士貴鬼は 光牙の聖衣を修復し、白羊宮を通したが、 金牛宮を守る牡牛座タウラスのハービンジャーが光牙の前に立ちはだかり、 その圧倒的なパワーで光牙をねじ伏せた...