JAOの趣味日誌

テレビドラマ・音楽・特撮・アニメ
時代劇・プロ野球などの趣味の日誌です。

特命戦隊ゴーバスターズ Mission43「決意のクリスマス」

2012-12-16 14:08:16 | 特撮ヒーロー

テレビ朝日|特命戦隊ゴーバスターズ

いよいよ終盤に入ったゴーバスターズ。

2つのメタロイドが合体したケンタテロイド。 ゴーバスターズが怒りの感情が

沸くたび力が抜けて大苦戦。しかも2体のメガゾードの転送時間が

せまっていた。 何とかメタロイドを退散させたが、2体のメタロイドが

転送されてきた。 13年前の悲しい出来事の後クリスマスを誰にとっても

悲劇にしないため、黒木司令官とリュウジは児童センターでのパーティを始めた。

そんな思いのこもったクリスマスを守るためゴーバスターズは戦う。

考えのあるヒロムにメタロイドを任せ、リュウジたちはメガゾードに応戦する。

レッドは怒りの感情を抑え、ケンタテロイドの隙を付き、ライオブラスターファイナルモード

で見事に削除完了。 ブルーたちもメガゾードをシャットダウンした。

ところが、そこにメガゾード・ゼータが出現。エンターを裏切ったエスケイプに

よりメサイヤはさらに成長してしまった。

エンターはまだやられていないような気がする。 

おそらくラスボスはエンターだと私は思うのだが果たして・・・・・・


人気ブログランキング   

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村



コメントを投稿