JAOの趣味日誌

テレビドラマ・音楽・特撮・アニメ
時代劇・プロ野球などの趣味の日誌です。

新・警視庁捜査一課9係  第5話感想。

2009-08-05 22:20:10 | テレビドラマ

テレビ朝日|新・警視庁捜査一課9係

被害者の宇都宮、凄くいい人だった。 助手を思い名乗れない自分の

娘を思っていた。 助手の石野に結果的に殺害されたことになって

しまった。 キャバクラで働いていた石野の恋人は宇都宮の娘だった。

胃の中からコンタクトレンズが発見されたのは、娘を守ろうとしての

とっさの行動だった。 ダイヤのことを知らなければこんな悲劇は

起こらなかったことと思う。

 

 

人気ブログランキング     ←応援クイックよろしくお願いいたします。

『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 緊急SP 救命病棟24時~救命... | トップ | 稲田のタイムリーでファイタ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

5 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
新・警視庁捜査一課9係 第5話 ダイヤモンド (レベル999のマニアな講義)
『殺人ダイヤモンド』内容輸入雑貨店“コートジボワール”で、高名な政治学者・城南大学名誉教授宇都宮忠之(成瀬正孝)の死体が発見された。なぜ、深夜に侵入したのかと疑問を感じる村瀬(津田寛治)そこへ、経営者の安本修二(笠兼三)が、やって来るが、面識はないとい...
新警視庁9係 5 ちゃぶ台返しならぬ机返しを取調室の定番に! (ぱるぷんて海の家)
マジギレおやじ お!キャバ嬢が転んだ! しかし流行としてはキャバクラより 耳かき! 一体何するところなんだ耳かきエステって? と云うことよりも キャバクラ嬢が転んだ瞬間 パンツ見えるかと注目した御仁もあるでしょうが おいらみたいなツウになる...
新9係 第5回 (nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ!)
とりあえず……… 青ちゃんはパトカーのおもちゃをどこでGETしてきたのよ(爆)
新・警視庁捜査一課9係 第5話 (ドラマハンティングP2G)
第5話「殺人ダイヤモンド」 深夜の輸入雑貨店に侵入した高名な政治学者・宇都宮(成瀬正孝)が殺害された。宇都宮と面識がないという経営者の安本(笠兼三)だが、彼の様子に不振を抱いた青柳(吹越満)は、安本の身元を洗う。 宇都宮が勤務する大学を訪ねた倫太郎(渡...
新・警視庁捜査一課9係 第5話 (ぷち丸くんの日常日記)
深夜の輸入雑貨店に侵入した高名な政治学者・宇都宮(成瀬正孝)が 殺害された。 宇都宮と面識がないという経営者・安本(笠兼三)だが、その様子に 不審を抱いた青柳(吹越満)は彼の身元を調べる。 倫太郎(渡瀬恒彦)と直樹(井ノ原快彦)は宇都宮が勤務していた大...