JAOの趣味日誌

テレビドラマ・音楽・特撮・アニメ
時代劇・プロ野球などの趣味の日誌です。

連続テレビ小説 あまちゃん(26)「おら、先輩が好きだ!」

2013-04-30 17:24:23 | テレビドラマ

連続テレビ小説 あまちゃん?-?Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]

アキちゃんは北鉄の1日車掌を任され、夏さんの発案で海女姿で「ウニ丼」を

売ることに、ユイちゃんも一緒だ。 アキちゃんはユイちゃんと比べられることに

戸惑いながらも、笑顔を振りまき車内販売をしていた。

2人のファンが殺到してイベントは大盛況だった。皆の喜ぶ姿を見てアキちゃんは

嬉しかったが、春子さんから厳しい言葉を浴びせられた。

アキちゃんは皆の役に立ちたいと答えたが、春子さんの言葉を気にしているようだ・・・

春子さんはアキちゃんのことを心配して言ったと思う。

ある日ユイちゃんに誘われアキちゃんはある場所に・・・

明日いよいよ彼が登場か?

 

人気ブログランキング     

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ



コメントを投稿