JAOの趣味日誌

テレビドラマ・音楽・特撮・アニメ
時代劇・プロ野球などの趣味の日誌です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

警視庁捜査ファイル さくら署の女たち第1回感想

2007-07-12 22:34:15 | テレビドラマ

テレビ朝日|警視庁捜査ファイル さくら署の女たち

このドラマは、以前土曜ワイド劇場で放送されたドラマの連続ものです。

土曜ワイドで連続ドラマになったのは「相棒」がありましたね。

第1回は元刑事が殺人の容疑者になってしまう話なのですが、最初は

誰もが、この元刑事を犯人だ悪い奴だと思わせる展開でしたが

実はこの元刑事さん凄くいい人で、犯人は奥さんが結婚する前に生んだ

子供でした。奥さんはガンで余命いくばくもなかったので

最後を実の子供に看取らせるため自分が身代わりになったのです。

人は見かけだけではわかりませんね。

ラストシーン、藤田まことさんふんする味平の御主人が

岡本麗さんふんする兵藤望美刑事に、「ねえちょっと刑事さんあんたどっかで見たこ

とあるんだけどなあ」というセリフ

最高でした。

 

『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 納豆の日。 | トップ | 好評水戸黄門。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

4 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ウェディング 髪型 (ウェディング 髪型)
ウェディングでの髪型について
ウェディング bgm (ウェディング bgm)
ウェディングにおけるBGMについて
Yesプリキュア5 第11話『のぞみとココの熱気球』 (Yes!プリキュア5 ファン)
Yesプリキュア5 第11話『のぞみとココの熱気球』のあらすじです。【引用元:「Yes!プリキュア5」東映アニメーションのホームページ】数学の小テストで18点を取ってしまったのぞみ。平均点は80点なのに、これはあまりにも酷すぎる。しかももうすぐ中間テスト。このままで...
警視庁捜査ファイル・さくら署の女たちに関する情報 (テレビドラマ番組レビュー)
花ざかりの君たちへ 視聴率のご紹介... 願いを Love&Farm】 ♯玉山鉄二♯ http://www.ktv.co.jp/ushi/index.html◆7月3日tue.pm10:00スタート 【探偵学園Q】 ♯神木隆之介♯ http://www.ntv.co.jp/tantei-q/◆7月11日wed.pm9:00スタート 【警視庁捜査ファイ...