JAOの趣味日誌

テレビドラマ・音楽・特撮・アニメ
時代劇・プロ野球などの趣味の日誌です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

侍戦隊シンケンジャー  第十五幕「偽物本物大捕物(にせものほんものおおとりもの)」

2009-05-24 13:09:48 | 特撮ヒーロー

テレビ朝日|侍戦隊シンケンジャー

千明、とんだ災難だった。

アヤカシ“ナリスマシが自分になりすまし

流ノ介、茉子、ことはを酷い目にあわせていたからだ。

流ノ介、茉子、ことはは、千明がやったものと信じ込み

千明は一人孤立する。

そんな千明の元にことはがやってきて励ましの言葉を。

しかし、このことははナリスマシが化けたものだった。

それに気づいた千明は、一芝居うつことに。

まんまとひっかかった。ナリスマシ

ところが、ナリスマシ案外強い。

それでも一人でナリスマシに立ち向かうグリーン。

追い詰められながらも、ナリスマシの剣の白刃取りに成功し、

ナリスマシを撃破する。

2の目もテンクウシンケンオーで倒したシンケンジャー

千明の誤解もとけて、これにて一件落着。

薄皮太夫の行動が、またひと波乱の予感がする。

 

人気ブログランキング  ←応援クイックよろしくお願いいたします。

『テレビ』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (18)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« MR.BRAIN  第1話感想。 | トップ | 仮面ライダーディケイド 第1... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

18 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
シンケンジャー第十五幕感想 (絶対無敵?ラリアット日記!(左利き))
侍戦隊シンケンジャー第十五幕「偽物本物大捕物」白刃取りの練習。千明・・・卑怯だぞでも殿だったら2発目も取れてたような気がするのは何故?薄皮太夫が偽者と気づくとは・・・・さすがドウコク手作り白刃取りマシーンを作った千明。練習はいい事ですが練習でも成功して....
侍戦隊シンケンジャー第15話偽物本物大捕物(にせものほんものお... (翔太FACTORY+Face.Chat.Union)
「文字の力"モヂカラ"で戦う天下御免の侍ヒーロー」「侍戦隊シンケンジャー第15話偽物本物大捕物(にせものほんものおおとりもの)」「デレ殿、丈瑠や流ノ介に白刃取りが出来て千明に出来ない事で1人で白刃取りの稽古を行う千明の頑張り物語……なんだけど」「アヤカシの....
★侍戦隊シンケンジャー第十五幕「偽物本物大捕物」 (雪の地平線)
ドウコク、薄皮太夫の琵琶の音色を聞き分け「どうもおかしい」「グッとくるものがない
今日のシンケンジャー 第十五幕 (地下室で手記)
「偽物本物大捕物」今回は戦隊恒例の偽物話でしたね。アヤカシの名前もそのものナリスマシと、なんだか現代社会でもアヤカシでもないはずなのにわらわらといそうな気がするというか。ナリスマシになりすまされたのが千明ですが、直前に白羽取りの稽古でうまくいかなくて流...
侍戦隊シンケンジャー 第十五幕「偽物本物大捕物」 (深・翠蛇の沼)
千明は白刃取りの修行中 丈瑠は見事にやってのける 流ノ介も成功するも、二刀流で脇腹を叩かれる
侍戦隊 シンケンジャー~第十五幕「偽物本物大捕物(にせものほんものおおとりもの)」 (Happy☆Lucky)
~第十五幕「偽物本物大捕物(にせものほんものおおとりもの)」
メロスのように(シンケン15話) (球心庵・秒殺フリートーク場)
 今回シンケンは、変身怪人の入れ代わり話。いっそ風小次の白虎のように顔を奪うというのもアリ?  標的がチャラ男の緑なのは、普段の行いからすると妥当な線? 黄色だとインパクトは絶大ながら、即バレるか?  途中、ナムコ系のゲヱセンでロケしているのは系列故...
『侍戦隊シンケンジャー』第十五幕『偽者本物大捕物』 (なまけもののひとりごと)
シンケンジャー達は今日も今日とて稽古。 白羽取りをできない千明は、流ノ介を不意打ちしたり、稽古を投げ出し。 「しょうがない奴だ」と丈瑠も呆れ気味。
侍戦隊シンケンジャー 第十五幕「偽物本物大捕物」 (MAGI☆の日記)
侍戦隊シンケンジャーの第15話を見ました。第十五幕 偽物本物大捕物「何で俺には出来ないんだよ」「肝心なのは精神統一。ま、ここは私がお手本を見せてあげよう」「んだよ、偉そうに」白刃取りを決める流ノ介に千明は二刀流だと横から竹刀を振る。「まだまだだね、流ノ介...
侍戦隊シンケンジャー 第十五幕「偽物本物大捕物-にせものほんも... (あくびサンの、今日も本を読もう♪)
白刃取りにチャレンジする千明、けど、その頭に流ノ介の竹刀がボコッ★丈瑠は茉子の竹刀をあっさりキャッチ。見ていた千明は、かなり悔しそうです。今度は千明の竹刀を流ノ介がキャッチ。が、隠し持っていた2本目の竹刀が流ノ介の脇腹をボコッ★ふてくされてどこかへ行っ...
侍戦隊シンケンジャー 第十五幕 (ふしぎなことだま)
納得行か~ん!!!絶対に納得行か~ん!! 今回は、イラっと来ました!!(やっぱ脚本小林女史じゃないとダメなのか!?) ラストにね、千明が白刃取り出来るようになって、アヤカシも倒して めでたしめでたしなってたけど! や、千明が出来ないことを、いざこざや戦いを...
『侍戦隊シンケンジャー』第十四幕「異国侍」の感想。 (まぜこぜてみよ~う。by青いパン)
★TBさせていただきます★『侍戦隊シンケンジャー』第十四幕「異国侍(いこくのさむらい)」の感想です! ブラウンやから変身したら顔の文字は“茶”になるでしょうね、たぶん(笑)。
『侍戦隊シンケンジャー』第十五幕「偽物本物大捕物」の感想。 (まぜこぜてみよ~う。by青いパン)
☆TBさせていただきます☆『侍戦隊シンケンジャー』第十五幕「偽物本物大捕物(にせもの ほんもの おおとりもの)」の感想ですっ! 偽物の千明にはガムがつきます(笑)。
「シンケンジャー」ブログ集まれ!05/19~05/26 (シンケンジャー【ネタばれ・出演者・ロボット・おもちゃ】)
お邪魔します!シンケンジャーのネタバレ書いてます!よかったら遊びに来てね!
侍戦隊シンケンジャー 第十五幕「偽物本物大捕物」 (『真・南海大決戦』)
相手の姿をコピー出来るアヤカシが千明に成りすましてイタズラし放題。 四人と千明の絆は崩壊寸前でどうしようー…みたいなお話。 所謂一...
侍戦隊シンケンジャー 第十五幕「偽物本物大捕物」 (無限回廊幻想記譚)
真剣白羽取りの練習をするシンケンジャー。谷千明(鈴木勝吾)は出来るわけがないと投げやりだけど、志葉丈瑠(松坂桃李)は楽々とこなす。池波流ノ介(相葉弘樹)も成功してみせるが、千明は二刀流と称して脇からもう一本の剣で攻撃する始末。以前に爺が剣の技術は流ノ介...
シンケンジャー第十五幕「偽物本物大捕物(にせものほんものおおとりもの)」 (LOVE☆HERO!)
とりあえず、日頃の行いが物を言うことは、よーくわかった。 丈瑠が白刃取りができるのに、自分ができないことに腹を立てる千明。 う~ん…千明さんよ。あんたまだまだ全然変わってないねぇ(笑)他の皆と違って真面目に修行をしてこなかったっていう事実を忘れて、同...
◎侍戦隊シンケンジャー第十五幕「偽物本物大捕物(にせものほんも... (ぺろぺろキャンディー)
グリーンが白羽鳥をしようとするができない。レッドは見事に成功。ブルーも挑戦するが、グリーンは横から竹刀を振る。そのころ、敵のアジトでは、変身能力をもった外道衆がでてくる。町の人に化けて、ただ脅かせるというあまり外道ともいえないテロ行為をする。グリーンは...