JAOの趣味日誌

テレビドラマ・音楽・特撮・アニメ
時代劇・プロ野球などの趣味の日誌です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

フリーター、家を買う。#6

2010-11-23 22:16:36 | テレビドラマ

フリーター、家を買う。 - Yahoo!テレビ.Gガイド [テレビ番組表]

誠一父さん、てっきり不倫かと思ったが女性のことを娘のように思って

試験のことで応援していただけだったようだ。

自分が頼られたい、誠一父さん寂しかったのかも知れない。

真奈美と山賀どうやら終わったようだ。 真奈美の気持ちを思ったら

複雑だがこれでよかったのだと私は思う。

哲平とあかり、やっと一歩踏み出したかに思えたが、哲平が事故で・・・・・

続きは次回。

 

人気ブログランキング     ←応援クイックよろしくお願いいたします。

『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (18)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 松平健 夜明け | トップ | 相棒season9 第5話「運命の... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

18 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
フリーター、家を買う。 第6話 母さんを... (レベル999のマニアな講義)
『母さんを悲しませることすんなよ内容父・誠一(竹中直人)を誘って飲みにいこうと考えた誠治(二宮和也)が、、、その父が、女性(玄里)と一緒のトコロを目撃。後を付けて行くと...
ドラマ「フリーター、家を買う」第6話「母... (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
父と彼女の関係-----------!!父が浮気をしているかもしれない。そう考えると不安で仕方ない誠治。そこで大悦に相談する事に。中年男の見栄っ張りって事で許してやれと言われるけど・...
フリーター、家を買う。 (第6話 11/23) 感想 (ディレクターの目線blog)
10/19からフジテレビで始まった『フリーター、家を買う。(公式)』の第6話 『母さんを悲しませることすんなよ』の感想。原作の小説は未読。 いつになったら、家を買うの? もう毎回書いているのだが、既に6話だと言うのに、当初の誠治(二宮和也)の失業と誠治...
フリーター、家を買う。 第6話 突発感想 (なんでもあり~な日記(カープ中心?))
若い女の子大好き! 素直でいいですなー社長さんw 修羅場━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!! (そこまで言うほど修羅場でもなかったけど) あの父、自分から聞いといていえないって一体どんな女なんですか! ますます気になりますな… 愛人じゃなさそうな感じもあるし…隠し...
【フリーター、家を買う。】第6話 (見取り八段・実0段)
何の意味があんだよ。結婚してる人、好きになって何の意味があんだよ。上司である山賀の事を好きな真奈美に、誠治は言い放った。父が会っていた若い女。誠治はそのことでイライラし...
フリーター、家を買う。 第6話  (shaberiba)
第6話「母さんを悲しませることすんなよ」  父が女性(玄里)と一緒にいるところを目撃し  女の家に乗り込んだ姉と誠治が 見たものは・・  思いもよらない 父の寂しさと弱さだった----。 「帰ってきてやったぞ。女とは 別れた・・!」 「やるじゃん。親父--...
フリーター、家を買う。 #06 (ぐ~たらにっき)
『母さんを悲しませることすんなよ』
フリーター、家を買う  第6話 (よくばりアンテナ)
お父さんの不倫疑惑、解明の巻。 父が若い女とアパートに入って、照明が消えるのを見た誠治。 当然、不倫だと思うよね。 ついつい、土木事務所でも千葉真奈美が既婚者の山賀を慕っているのも 気にかかっ...
フリーター、家を買う。第6話「母さんを悲しませることすんなよ」 (Happy☆Lucky)
第6話「母さんを悲しませることすんなよ」
フリーター、家を買う 第6話 (シフォンなキモチ)
親父の浮気問題は意外な形で決着・・・! それより、隣のおばさんが霊感商法にひっかかってるんですが(!) まさに、因果応報ですな。(同情しませんよ) 誠治もハローワークの職員に言い返せるくらいになってきました。アハハ。いい調子じゃないですか。 親父の浮気を...
フリーター、家を買う。 第6話 感想 (オタクと呼ばないで)
フジ系ドラマ「フリーター、家を買う。」第6話の感想などを。誠治(二宮和也さん)の父・誠一(竹中直人さん)がしばしば会っていた女性のことが明るみになった回でした。単なる浮気相手ではないないな、とは思っていましたが、どうも釈然としません。ボクの予想は、昔と...
フリーター、家を買う。「母さんを悲しませることすんなよ」 (のほほん便り)
誠一(竹中直人)父さん、不倫してるかと思いきや、家族でも職場でも叶えられない「頼られる」嬉しさに、試験勉強してる女性を応援してたのでした。 でも、この騒動・疑惑のおかげで、誠治(二宮和也)と亜矢子(井川遥)は、家出した?父親を捜しに、女性のもとに乗り...
『フリーター、家を買う。』6話感想 (徒然”腐”日記)
3連休中日・・・・ダンナも子供らも義父も日中いないというまた~~~~りモードのてんぽ~です『フリーター、家を買う。』6話の感想です~感想しか書いてませんがネタバレ注意で...
フリーター、家を買う。 第6話「母さんを悲しませることすんなよ」動画まとめ (テレビドラマまとめてみました)
・「MEGAVIDEO 01」 ・「MEGAVIDEO 01」 ・「PANDORA.TV 01」 ・「PANDORA.TV 02」 rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="027abd36.b0b5e4d8.09697cc0.04617c7a";rakuten_items="ranking";raku...
フリーター、家を買う。 第6話 (ドラマハンティングP2G)
 武誠治(二宮和也)は、父・誠一(竹中直人)の会社を訪れた。誠一と一緒に飲みに行こうと思ったのだ。が、そこで誠治が目にしたのは、見知らぬ若い女性・島田彰子(玄里)と仲良さそうに歩く誠一の姿だった。誠一たちの後を追った誠治は、ふたりがアパートに入るのを見...
フリーター、家を買う。 (to Heart)
フジ 火曜9時              原作 有川浩「フリーター、家を買う。」(幻冬舎) 脚本 橋部敦子 演出 河野圭太 プロデュース 橋本芙...
フリーター、家を買う。 第6話 (ぷち丸くんの日常日記)
誠治(二宮和也)は、父親・誠一(竹中直人)が彰子(玄里)と一緒にいるのを 目撃して、動揺を隠せない。 大悦土木では、真田(嶋大輔)が生まれたばかりの赤ん坊の写真を仲間に 見せて、親ばかぶりを発揮していた。 あかり(岡本玲)は、真奈美(香里奈)が既婚者の...
≪フリーター、家を買う。≫☆06 (まぁ、お茶でも)
誠一の後をつけた誠治。部屋まで分かったが、そこで引き返し、持てあました気持ちの持って行き場がなくて職場でもイラついていた。 帰宅した父親を待っていたが、たまには会社の連中と付き合うことだってあると言った。 それは男か女か聞いた。それでも今日目撃した事は、...