JAOの趣味日誌

テレビドラマ・音楽・特撮・アニメ
時代劇・プロ野球などの趣味の日誌です。

Yes!プリキュア5GoGo! 第1話 復活!プリキュア5

2008-02-03 22:34:58 | Yes!プリキュア5GoGo!

朝日放送 | Yes!プリキュア5GoGo!

ココに手紙を書いていた、のぞみ。前シリーズでココとわかれたものの

やはり気持ちは寂しいようだ。手紙を書き上げてどうやって届けたらいいのか

困っていたら、謎の少年が手紙を持ってあらわれた。

中を空けると、バラの花びらとともにフローラという美しい女性が

現れ、のぞみたちに危険がせまっているローズガーデンで待つ

と伝え消えた。手紙がローズパクトに変わりそこへ今シリーズの敵

エターナルが現れた。せっかく復興してきたパルミエ王国も

エターナルの攻撃を受けた。

ココ&ナッツ蝶とともにのぞみたちの元に。

こうしてふたたび、プリキュア5の力をえた5人。

ここに新たな物語が始まった。

 

人気ブログランキング   ←応援クイックよろしくお願いいたします。



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お返事です。 (JAO(ジャオ))
2008-02-04 22:32:42
osciun34さん
こちらこそ、いつもお世話になっています。
私も6番目の女の子がミルクでないことを
祈っています。ブンビーさんOPに出ていましたね。
エターナル側につくんでしょうか?
登場が楽しみですね。

のらりんはうすさん
コメントありがとうございます。
6人目の子、私も気になります。
たぶんミルクではないと私は思います。
子安さんの悪役渋いですね。
第1話のコメントです。 (のらりんはうす)
2008-02-04 21:38:59
こんにちは。
ご訪問ありがとうございました。
公式サイトとか全然見てないんですが6人目の子はメチャメチャ気になりますね。まさかミルクじゃないですよね?
OPのブンビーさんにはびっくり。子安さんの悪役も決まってました。
Unknown (osciun34)
2008-02-04 12:25:48
ご無沙汰しております。「6ch 日曜朝を語るヲタブログ」管理人・osciun34でございます。毎度TBありがとうございます。

 さて、遂に5GGが始まりましたね。今回はファンタジー色が色濃くなっているようなので、どんな展開になっているか楽しみです。6人目の女の子がミルクでないことを祈っているのは自分だけでしょうか?僕はミルクはミルクでいて欲しいのです。むしろ私、5の時「6人目はマスコミだ!」とほざいてましたので…。(滝汗)

P.S.自分もブンビーさんOP出演には驚きでした。それよりも一番驚いたのは夜の高層ビルを背にした五人と新聞、携帯、電車のビジョンなどに露出する五人のシーンでしょうか…。

コメントを投稿