JAOの趣味日誌

テレビドラマ・音楽・特撮・アニメ
時代劇・プロ野球などの趣味の日誌です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Yes!プリキュア5GoGo! 第1話 復活!プリキュア5

2008-02-03 22:34:58 | Yes!プリキュア5GoGo!

朝日放送 | Yes!プリキュア5GoGo!

ココに手紙を書いていた、のぞみ。前シリーズでココとわかれたものの

やはり気持ちは寂しいようだ。手紙を書き上げてどうやって届けたらいいのか

困っていたら、謎の少年が手紙を持ってあらわれた。

中を空けると、バラの花びらとともにフローラという美しい女性が

現れ、のぞみたちに危険がせまっているローズガーデンで待つ

と伝え消えた。手紙がローズパクトに変わりそこへ今シリーズの敵

エターナルが現れた。せっかく復興してきたパルミエ王国も

エターナルの攻撃を受けた。

ココ&ナッツ蝶とともにのぞみたちの元に。

こうしてふたたび、プリキュア5の力をえた5人。

ここに新たな物語が始まった。

 

人気ブログランキング   ←応援クイックよろしくお願いいたします。

『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント (3)   トラックバック (18)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 元大関栃東が断髪式。 | トップ | パウエルはソフトバンクに。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (osciun34)
2008-02-04 12:25:48
ご無沙汰しております。「6ch 日曜朝を語るヲタブログ」管理人・osciun34でございます。毎度TBありがとうございます。

 さて、遂に5GGが始まりましたね。今回はファンタジー色が色濃くなっているようなので、どんな展開になっているか楽しみです。6人目の女の子がミルクでないことを祈っているのは自分だけでしょうか?僕はミルクはミルクでいて欲しいのです。むしろ私、5の時「6人目はマスコミだ!」とほざいてましたので…。(滝汗)

P.S.自分もブンビーさんOP出演には驚きでした。それよりも一番驚いたのは夜の高層ビルを背にした五人と新聞、携帯、電車のビジョンなどに露出する五人のシーンでしょうか…。
第1話のコメントです。 (のらりんはうす)
2008-02-04 21:38:59
こんにちは。
ご訪問ありがとうございました。
公式サイトとか全然見てないんですが6人目の子はメチャメチャ気になりますね。まさかミルクじゃないですよね?
OPのブンビーさんにはびっくり。子安さんの悪役も決まってました。
お返事です。 (JAO(ジャオ))
2008-02-04 22:32:42
osciun34さん
こちらこそ、いつもお世話になっています。
私も6番目の女の子がミルクでないことを
祈っています。ブンビーさんOPに出ていましたね。
エターナル側につくんでしょうか?
登場が楽しみですね。

のらりんはうすさん
コメントありがとうございます。
6人目の子、私も気になります。
たぶんミルクではないと私は思います。
子安さんの悪役渋いですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

18 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
Yes!でGOGO!なプリキュアレビュー(「復活!プリキュア5」・1話) (なになに関連記 with Yes!PC5GOGO関連記)
ついに2年目に突入したYes!PC5。気になる紫のバラさんやそれぞれの再会シーンなど、気になるところは盛りだくさんでしたが、本編以外に変わった点や気になった点が多く見られた第一話でした。
Yes!プリキュア5GOGO! 第1話「復活!プリキュア5」 (MAGI☆の日記)
Yes!プリキュア5GOGO!の第1話を見ました。第1話 復活!プリキュア5「『ココ、元気?こっちは皆、頑張ってるよ。りんちゃんはアクセサリーのデザイン沢山書いてるし、うららも毎日お仕事忙しそう。こまちさんも新しい小説を書いていて、かれんさんは生徒会長の仕事をしなが...
Yes!プリキュア5GoGo! 第1話 謎の手紙 (レベル999のマニアな講義)
内容ナイトメアとの戦いが終わり、パルミエ王国に帰っていったココとナッツ。そんなココに手紙を書いていた、のぞみ。だが、どうして届けたらいいかが分からない。その、のぞみの前に、自らを運び屋という謎の少年・シロップが現れる。そして一通の手紙が届けられる。手紙...
Yes !!プリキュア5Go Go! 第1話「復活!プリキュア5!」 (よう来なさった!)
『Yes!プリキュア5GoGo!』今期はこれが最後になるのかな……まだあるかもしれないがw そんなわけで惜しまれつつ……か?w終わったプリキュア5ですが、普通に今週から続編が放送開始。ただもともと酷くマンネリ気味な内容だったので、ようやく新展開かよ~……てな思...
 Yes!プリキュア5 GoGo! 第1話 復活!プリキュア5! (SOBUCCOLI(新館))
だーかーらー! 新アイテム登場前にCMでネタバレするのは止めてくれと何度言えば・・・ そんなに販促が大事かおまえらは! まぁ、それはと...
Yes!プリキュア5GoGo! #01「復活!プリキュア5!」 (『真・南海大決戦』)
やっと昨日書き終わったと思ったら、もう新シリーズが… 世知辛い世の中だな… というわけで始まりました「Yes!プリキュア555」…じゃなく...
Yes!プリキュア5GOGO! #1. (色・彩(いろ・いろ))
新シリーズ初回です。まず。散々外出では有りますが、 ブンビーさん、OPに登場!
Yes! プリキュア5 GoGo! 第1話 復活!プリキュア5! (三十路男の失敗日記)
それぞれの夢に向かって普通の女子中学生に戻った5人。 桜が散ってるようですが、皆さん進級しないんですか?という無粋な 突っ込みは無しの方向で。 今日から新しいプリキュアさんが発進するのです。 それを寿ぐように、外は大雪…。 ところで、OPで早速気になること...
Yes! プリキュア5 GoGo! #1 (日々の記録 on fc2)
プリキュア5第2期、ついにスタートしました!ココたちがパルミエ王国へと帰ってしまい、のぞみはちょっと寂しいようです。そんな思いを手紙に書きましたが、どうやってパルミエ王国...
Yes!プリキュア5GoGo!第1話(50話)『復活!プリキュア5!』 (迷宮と幻想と)
Yes!プリキュア5GoGo! 第1話(50話)『復活!プリキュア5!』    ■トラックバックさせていただきます■花の手紙に導かれて…復活!プリキュア5!    Yes!プリキュア5GoGo! 東映アニメーション。  Yes!プリキュア5GoGo!朝日放送公式  アニメイ...
Yes!プリキュア5GoGo!/感想/第01話「復活!プリキュア5!」 (少女創作ファンブログ)
 「シロップは私の手紙がとっても大切なものだって信じてくれた!」(夢原のぞみ)  Yes!プリキュア5GoGo!第01話「復活!プリキュア5!」の感想です。
Yes!プリキュア5GoGo!(第1話) (Jimmy's Impression)
んっと。 まあ、普通かな。 なんていったらいいか、第1話としての新鮮さ、わくわくどきどき感がないのが一番痛いですね。 とはいえ、子どもの頃とかは、好きな番組がつづけて放送されるのはうれしかったし。 少なくとも下の娘は喜んでますし。 男キャラが一気に増えたの...
Yes! プリキュア5 GoGo! 第1話「復活! プリキュア5!」 (Shirubania's Blog)
(Yes! プリキュア5 シリーズ 第50話)
Yes!プリキュア5GoGo!#1「復活!プリキュア5」 (Sweetパラダイス)
朴姉さん登場!!わ~いわ~い今日からYes!プリキュア5も二年目に突入ですね。新キャラも登場して面白くなりそうナイトメアとの闘いを終え、普通の女の子に戻ったのぞみたち。のぞみの前に運び屋だという少年・シロップが手紙を届けに現れる。手紙を開封すると、封筒...
Yes!プリキュア5GoGo! 第1話「復活!プリキュア5!」 (穴にハマったアリスたち)
『おめでとう!』『2年目決定、おめでとう!』 華やかなライトに照らされて、夢原さんがステージに上ります。 今日は素敵な祝賀会。 雪城先輩や春風先輩が微笑んでいます。あらあそこには、シルバー先輩や月野先輩も。 その一方で。会場隅には、壁の花と籠の鳥の姿が。 ...
Yes!プリキュア5GoGo! 第1話まとめ (6ch 日曜朝を語るヲタブログ)
 いよいよスタートした二年目の「Yes!プリキュア5GoGo!」。その第一回目、やはり色々な所で楽しませてくれました。今回も火曜日その週の放送を...
Yes!プリキュア5GoGo! 第1話 (お萌えば遠くに来たもんだ!)
「復活!プリキュア5!」脚本:成田良美演出:小村敏明作画:青山充美術:行信三※絶望した!おタカさんとマスコミの出番がない第1話に絶望した!! でもオープニングに懐かしの中間管理職が!!普通の中学生に戻り、自らの夢に向かって歩き出した五人
◎Yes!プリキュア5GoGo!第1話『復活!プリキュア5!』 (ぺろぺろキャンディー)
プリキュア5の二年目が始まった。とりあえず、のぞみ達の学年はそのままみたいだ。他の人の感想・朴路美さん登場・ブンビーさん生きていた!・いかにも悪そうな人(スコルプ)登場Yes!プリキュア5GoGo!のリンク「公式サイト」「Wikipedia」「関連商品」Yes!プリキュア...