これでいいのだ!・か?

初老オヤジの 徒然日記
ポリシーは「もったいない」
「お金はかけるな 手間かけろ」

事故米かも?

2008年09月16日 | 勝手放言
いつも食べてる弁当 380円 配達してこの値段
どう考えても安いわな いつも原価いくらやねん?っと思ってます


弁当屋の兄ちゃんは 車の中にたくさん売れ残っても
みんな帰って捨てるといってた それでも採算とれる

もし事故米と言われも まあ納得かな 別に驚かんわ
安いし何か秘密があるわな 知らなかったらそんなもんよ

事故米の焼酎飲んでた人 続けて愛飲してました
いまごろ文句言ってましたが それはそれで良いのとちゃうの

自分の舌に合ってたんやから それがある意味正解では?
タバコ 害あります でも旨いと言って吸ってます その人
 
しかし 普通の値段で事故米買わされていたら 災難やね

結局 本当の事は誰もわからないって事 

いっそ 疑わず信じて生きた方が 精神衛生にいいかも・・








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 善良な人々 | トップ | だめだこりゃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

勝手放言」カテゴリの最新記事