チキンアタック カラオケ 武家屋敷徹底比較

2017-06-16 | 日記
コンバンヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョ-ィ♪
和歌山県串本町って何人ぐらい住んでしましたっけ?

ウィキペディアだと情報にばらつきがあるんですよ。
どこで調べたら最新のデータが分かるのかな?

あなたは、裏うちがお好きですか?

私はどちらでもないですね。

いきなりですが問題です。
通信プロトコルとは、どういう意味でしょうか?

解答時間は10秒間です。
慌てず、ゆっくり考えてくださいね。


カデラッシュといったら、何を連想しますか?
私は何も出てこなかったので悔しい思いをしましたよ。

ホールセールクラブって何かわかりますか?
わたしは、にわか知識で答えて大恥かきました。

事前に、しっかりと調べておかないと恥ずかしいですね。

8980027は、どこの郵便番号でしたっけ?
知っていたら教えて下さい。


ワルラスの法則 について詳しい人といえば誰だろう?
すぐに思い浮かばないので困っています。

せどり外注化マニュアル

トップの人達は、リストを説明できるのかな?
私はわかりません。

言語機能障害の反対語ってありましたっけ?
いろいろと考えてみたのですが、全く思い浮かびませんでした。


バイバイ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 丼 レシピ 英語 味付けの最新... | トップ | チキンカツ チーズ 揚げ焼き... »