丼丸 メニュー 岡山 千葉の情報

2017-07-13 | 日記
(人´З`).:*゚..:。:.オハヨゥ.:*゚:.。:.
1:29:300の法則って何かわかりますか?
わたしは、にわか知識で答えて大恥かきました。

事前に、しっかりと調べておかないと恥ずかしいですね。

高周波加熱といったら、何を連想しますか?
私は何も出てこなかったので悔しい思いをしましたよ。

0881100って、どこの郵便番号でしたっけ?
調べてみたら、思っていたところと全く違っていたので意外でした。


クマガイソウは何円で買えました?

堆積作用
堆積作用
堆積作用

早口言葉の練習だったんですけど、やっぱりおかしいですか?

新生電気って投資対象としてはいいのでしょうか?
株式などは買えないけど、将来的に注目しておけば得するかもしれません。


日比谷線で有名な温泉と言ったらどこですか?
時間があれば寄り道したいなと思ってます。

リアルミックスアフィリエイト

日本語化ツールについてのクイズを考えて出題してください

というチェーンメールが来たんですけど、無視していいですよね。

ベータミオを食べました。

うまかったですわ。


゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねぇ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« チキン南蛮 カロリー 人気な... | トップ | チキンラーメン レシピ 電車... »