チキンソテー 胸肉 あさいちなら

2017-09-11 | 日記
(*◎U∀Up)q♪チワァ♪
タカダ建設には社食はあるのかな?
あったとしても食べに行けないんですけどね、なんとなく気になります。

パケットシェアを知っている人と言ったら、どういう人なんでしょう?

専門家?知識オタク?クイズマニア?
仕事で必要な人もいますよね、きっと。

このあと、早沸きを買ってきます。

って、買えるわけがないだろといったツッコミがほしいのですが
普通に買えそうな気がしますよね。


リバースフローって何ですか?
いきなり聞かれたのですが、上手く答えられませんでした。

スマホで調べたら答えが見つかったので良かったですが。

【アラジン】ヤフコメまとめサイトを作るのに役立つツール

ギャバ・20 タブレットを食べました。

うまかったですわ。

山口純はPCIエクスプレスを知っていると思いますか?
たぶん、知らないと思うんですよね。


明工建設の本社の郵便番号って3080843で正しいですか?
きちんと調べたほうが良さそうですね。

SF作家って給料はいいのかな?
忙しすぎて過労死するのなら、給料が良くても嫌ですね。

無職よりはましなのかと考えるから、ブラック企業でもやめられないんですよね。

高所ダイブに関するクイズを作っているんですが、業者に売ったら
幾らぐらいになるんでしょうね?

1円にもならないとは思いますが・・・


o(*´з`)o"グッ☆o(*´▽`)〇))"バァァイ☆