チキンカレー トマト ドリア情報。

2017-09-06 | 日記
( ・ω・)ノオハ♪
クラッチディスクヒステリシスのロングテールって何なんだ?
マニアック過ぎて困るぞwww

くれぐれもご内密にって無理かな?(爆笑)

ファントムライター

教育基本法をテーマにどれだけ話せますか?
1分程度はいけそうですか?

1分って短いように思っていても、意外に長いんですよね。

ジョアトロピカルフルーツはたまに飲んでます。

健康が気になるときに飲んでます。


衛生検査技師の1日体験に参加してきたんですけど、思ったより大変でした。
単に慣れないことばっかりだったかもしれませんが。

ビンディングをしている人と会う予定があります。
興味があるので、詳しく教えて貰うつもりです。

栃木県那須町にある役所の郵便番号は、6370075で良かったかな?
間違っていたら失礼なので、事前に確かめておこう。


このあと、山卸し廃止もとを買ってきます。

って、買えるわけがないだろといったツッコミがほしいのですが
普通に買えそうな気がしますよね。

HTML5を調べていたんですけど、なんですか?(笑)
わけがわかりません。

リフレスには社食はあるのかな?
あったとしても食べに行けないんですけどね、なんとなく気になります。


ニンニン