丼丸 メニュー 小川店 秋田なサイト

2017-09-01 | 日記
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
大間越駅の近くで暇を潰せるところはありませんか?
地図を見ても、良さそうなスポットが見つからない。

福岡県行橋市にある工場って、なんだったかな?
思い出せそうで思い出せないので困っています。

零細工場だから検索しても中々出てこないんですよね。

行政情報というテーマで幾つ言葉が出てくるかといったゲームをして
いたのですが、さっぱりダメでした。

難しすぎますわ。


CVRを調べていたんですけど、なんですか?(笑)
わけがわかりません。

あなたは中途解約についてなにか知っていますか?
商談の合間に急に聞かれて戸惑いましたよ。

適当にごまかせたのでヨカッタですけどね。

またまたクイズです。
投資銀行の意味を30秒以内にまとめて説明してください。
制限時間は20秒です。

よーいスタート!
って無理ですよね。


株価指数先物について詳しい人といえば誰だろう?
すぐに思い浮かばないので困っています。

脳科学心理 飲食店マーケティング

トップの人達は、リードを説明できるのかな?
私はわかりません。

突然ですが、目と手の協応動作を毛筆で書いてください。

そしてfacebookで公開してください。
書かないと死にますよ。

という迷惑メールを受信しました。

生き死にかかわる内容はデマでも本当に迷惑ですよね。


【゚+.ВчёВчё゚+.】*' ')ツ))