NWほのぼの日記

『ニューウイング・ゴルフクラブ』の周りで起きた様々な出来事のブログです。もちろん工房も・・・

DD2新色!

2010-03-28 18:59:12 | Weblog
機能、デザインともに優れた
ゴルフプライド社のデュアルデュロシリーズの新色です。
清潔感のある一目置かれるカラーリングです

ところでこのグリップ、じ~っと見ていると
ある動物に見えてきませんか?


パンダ?
にも見えますが…

これはシャチではないでしょうか?
そうですシャチの群れです!!

シャチ好きのかたにはたまらないグリップです。

工房に装着サンプルを置いていますので是非ご覧ください

コンペがありました!

2010-03-26 22:24:27 | Weblog
本日、ニュー南総ゴルフ倶楽部に於きまして
鹿菜々会(ろくななかい)ゴルフコンペが行われました。

鹿菜々とは数字の60、70を意味しており
60歳代、70歳代のシニアゴルファーのみ入会の資格を得られます。

ただし、、参加希望の女性については年齢制限はありません。
本日は当方フロント担当の美女も参加しました

参加者のゴルフレベルも様々で大変楽しい会となっております。
ニューウィングゴルフクラブにご来店のお客様であれば大歓迎!!
興味のある方はフロントまでお問い合わせください!

スーパーストローク

2010-03-22 15:35:13 | Weblog
3連休ということで今朝のUSPGAツアーを
ご覧になっていたかたも多かったと思います。
テレビ放送は途中できれてしまいましたが
フューリックと最後まで死闘を続けたチェ・キョンジュのプレーは見事でした。

こちらはそのチェ・キョンジュが愛用しているパターグリップです。

そのよさが理解されていないのか当店ではやや滞留しております
抜群の安心感と余計な動きを許さない極太設計のグリップです。
もしよろしければご来店時にぜひ触れてみて下さい

開花!!

2010-03-21 14:14:41 | Weblog
昨夜からの嵐の影響で本日の早朝営業は中止になりました。

お客さまにはご迷惑をかけまして誠に申し訳ありませんでした。
ところで練習場内の桜が開花しました!

いよいよ春本番!!
本格的なゴルフシーズンの到来です
皆様のご来場を心よりお待ちしております