ボイストレーニング乗岡教室goo日記

大阪梅田中崎町に有るボイストレーニング乗岡教室の日記です。
ボイストレーニングのレッスンの出来事や思う事を日記します。

もうすぐ中崎町の夏祭り。

2017-06-15 | ボイストレーニング日記

個人レッスンをしているボイストレーニング乗岡教室は大阪梅田近くの中崎町にあります。


 


その中崎町の夏祭りが、2017年7月15日(土)16日(日)にあります。


今日、ちかくの神社の豊崎神社にいってポスターをもらって来ました♪


毎年この時期を楽しみにしています♪


獅子舞が教室の玄関にまで来てくれて舞を踊ってくれるんです。


写真は2012年のものです。


今年も来てくれることでしょう♪


この瞬間が私はとても好きなんですよねェ~


伝統的で日本の夏が来るんだなぁ~と思います。


外の通りの柵にポスターを



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボイトレのカラオケレッスン... | トップ | 中崎町の新しいスイーツのお店。 »
最近の画像もっと見る

ボイストレーニング日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL