ボイストレーニング乗岡教室goo日記

大阪梅田中崎町に有るボイストレーニング乗岡教室の日記です。
ボイストレーニングのレッスンの出来事や思う事を日記します。

中崎町の夏祭り2017

2017-07-17 | ボイストレーニング日記

個人レッスンのボイストレーニング乗岡教室は大阪梅田近く中崎町にあります。


 


2017年7月15日・7月16日に中崎町の夏祭りが有りました。


15日の土曜日はレッスンが朝から晩まで有ったので全く参加できませんでした・・


16日の日曜日は少し仕事が有ったので途中で抜けるつもりで


お手伝いしに行こうと思い参加しました・・・


途中で抜けるつもりで・・途中で変えるつもりで・・ちょっとだけ・・


しかし、中崎町のおばさま方に「乗岡さん!」と声をかけられるや否や


ハッピを着せられてしまいました・・「えっと・・途中で帰るんですけど?」


と言う私の



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 声は呼吸のタイミングが大切。 | トップ | 夏祭りで教室に獅子舞が来る... »
最近の画像もっと見る

ボイストレーニング日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL