ボイストレーニング乗岡教室goo日記

大阪梅田中崎町に有るボイストレーニング乗岡教室の日記です。
ボイストレーニングのレッスンの出来事や思う事を日記します。

今どきのカードゲーム。

2017-05-12 | ボイストレーニング日記

ボイストレーニング乗岡教室は大阪梅田近く中崎町にある個人レッスンのボイトレ教室です。


 


ボイストレーニングに通ってくれている大学生の生徒さんがカードゲームにはまっていて


月に3万円くらい使っていると言う話を聞きました。。。


箱でカードを買って自分の気に入るものをゲットしたいんだそうです。


そして、友達や知らない人とカードゲームを通して人とのコミュニケーションの


1つとしてやっていると言う事を教えてくれました。


カードゲーム・・・??


時代が違いすぎて・・全く理解できませんでした(笑)


遊戯王とかもその部類だと聞きましたが



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 声のストッピングパワー。 | トップ | ボイトレのカラオケレッスン... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL