ボイストレーニング乗岡教室goo日記

大阪梅田中崎町に有るボイストレーニング乗岡教室の日記です。
ボイストレーニングのレッスンの出来事や思う事を日記します。

ドラム始めました。ボイトレ先生なのに・・

2017-04-14 | ボイストレーニング日記

ボイトレ個人レッスンをするボイストレーニング岡教室は大阪梅田近くの中崎町にあります。


 


先日・・・・


「乗岡さん、ドラム?電気で太鼓が鳴るやつ・・生徒さんとかで欲しい人いてるかな?」と


中崎町で隣に住んでいるかたに聞かれました。


え・・くれるんですか?・・私がもらいます!


聞けば、息子さんが学生時代にドラムをしていて社会人になって出て行ったので


使わないと・・段ボールに2箱分置きっぱなしになっているから処分しようとしている


と言う事でした・・・いただきました!!


もともと、パーカッションのレッスンに10年近く通っているの




最新の画像もっと見る