アメリカ:闇の支配構造と略奪戦争

社会構造を分析しています。

ロシア大使の殺害とロシア軍用機の墜落

2017年01月29日 | 記事
こちらのブログリンクより引用します。

-------------------------

以下の記事によると、ロシア大使の殺害事件もロシアの軍用機墜落も偽旗である可能性が高いと伝えています。このような事件の裏ではCIAのテロ部隊が動いていると思いますが、米ロ戦争を勃発させるために仕組まれたのでしょうか。
米大統領選当日や選挙人投票日やクリスマスなどの特別な日にグローバルエリートは派手なテロ事件を起こしたいようです。その結果、大勢の人々が犠牲になっています。デマなのか事実なのかはわかりませんが、ロシアの軍用機が墜落すう直前にCIAがバースト伝送を行っており、黒海上空を飛ぶことになっていた米空軍の軍用機が飛行ルートを変えたそうです。もしこの情報がデマでないなら。。。ロシア軍用機はサイバー攻撃を受けて墜落したことになるのでしょうか。
今後、事実の詳細が明らかになると思います。

リンク
(概要)
12月25日付け

トルコのロシア大使が殺害され、シリアに向かっていたロシアの軍用機が墜落しました。
ロシアに対する偽旗テロ事件が実行に移された可能性があります。
私はこれらの2つの事件が起きた直後に偽旗だと理解しました。クリスマスの日に軍用機が墜落するということはロシアにとって非常にきついことであり、ロシアに重大な問題を提起することになります。
世界を支配しているカバラ集団は、「我々の支配力が弱体化しているなら、同時に大きな痛手を受けさせてやる。」とバカバカしいことを考えているのでしょうが、それもできなくなりつつあります。

これらの2つの事件は多分CIAが関与していると思います。そのうち真相が明らかになると思います。

 
シリアに向かっていたロシアの軍用機が墜落し92人が犠牲となりました。
RTによると:
最新の情報では、今回、墜落した軍用機には84人の乗客と8人のクルーが乗っていましたが、ソチ近くの空港で給油後、黒海に墜落してしまいました。乗客の殆どがAlexandrov Ensemble(ロシア陸軍聖歌隊)のメンバーであり、モスクワからシリア、ラタキア近くのロシア軍基地に向かっていました。聖歌隊の責任者(指揮者、作曲家)のValery Khalilovさんも犠牲者の一人です。
また、有名なチャリティ及び人道活動家のElizaveta Glinkaさんも搭乗者リストに含まれていたことが確認されました。彼女はDoctor Lizaと呼ばれるブロガーでしたが、ソチで飛行機から降りたのではないかとも思われていましたが、大統領指揮下の人権委員会によって彼女が墜落した飛行機に乗っていたことが確認されました。これまで彼女は癌に苦しむ子供たち、ホームレス、そして弱い立場の人たちの支援をしてきました。
過去数年間にわたり、彼女はウクライナやシリアなどの紛争地域で人道ミッションを計画、実行してきたことで、2012年にロシアのOrder of Friendship賞を受賞しました。


ロシアの軍用機が墜落する前にCIAはウクライナからバースト伝送を行っていました。
(こちらのサイトの情報はデマと真実の情報を混在させることが多いので注意してください。)

ロシア国防相によると、ロシアの軍用機(Tupolev Tu-154 )がソチ国際空港離陸後、黒海に墜落する23分前に、CIAが暗号化したバースト伝送を行っていました。
そして不思議にも、その直後に、黒海上空を飛行するはずだった米空軍の軍用機(C-130A)が、突然、飛行ルートを変えたのです。この軍用機はトルコのNATO軍の基地(Incirlik空軍基地)から黒海上空を経由しルーマニアの空軍第90空輸基地へ向かうことになっていました。
国防省の分析官がバースト伝送の調査を行ったところ、以前から、オデッサのバースト伝送の発信元がCIAに狙われれていたことが分かりました。しかしトランプ氏が大統領選で勝利した後は動きがみられません。

以下省略


匿名希望
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 貿易戦争のためのトランプの... | トップ | “ロシアが悪い”ゲームと情報... »

コメントを投稿

記事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。