顔晴れー!二戸市バレーボールスポーツ少年団

”心が弾めば 体が弾む さあ今日も 精一杯 楽しもう 精一杯 顔晴ろう!”この言葉を胸に日々の顔晴っています。

まだまだ未熟者です 11月6日練習日誌

2012年11月06日 | 練習日誌

試合が続き子どもたちに負担をかけていたようです。
どこかしらに、ひずみがきているのでしょう。
そこまで見抜けなかったことは
指導者としてまだまだ未熟ですね。

今日は軽めに練習にしましたが
もう一度
みんなが笑顔で
元気いっぱい
バレーができるように考えないといけませんね。

練習内容
☆ウォームアップ
☆雑巾がけ
☆なわとび
☆ランニングスローイング
☆一人スパイク
☆的当てサーブ
☆コンブ
☆ショートオーバーハンド
☆ワカメ
☆ミドルオーバーハンド
☆葉っぱ隊
☆ネットロールインカメ四股キャッチ
☆スパイダーマンパンケーキ
☆ジャンプリリースオーバーハンド
☆赤ちゃんローリング
☆お手玉パス
☆トライアングル連続パス
☆ボールヒット練習
☆ストレッチ


参加者
5年生 Mも、Kな、Cひろ、Sず、Nお、Sき
4年生 Kと、Aやな、Mな
3年生 Aや、Nどか、Hびき、Hるな
中学生リーダー Nなか、Rい、Aやの

近況報告
Cひろ:ここ一か月ぐらいでフローターサーブが入るようになりました。
    感心感心!



***********************

↓をクリックすると、バレーネタブログのランキングが見ることができます。
クリックしてみてください。
気になるブログを発見できるかも?

人気ブログランキングへ



************************

アフィリエイトが次々終了となり
残されたのは楽天アフィリエイトのみになりました!!

どうぞ楽天をご利用ください!!

楽天市場はこちらからご入場ください!!

************************

最新の画像もっと見る

コメントを投稿