サンワの輪

お客様の”力になりたい” ”お役に立ちたい”を理念に輪を広げている会社です。

リフレッシュ!!

2010年05月07日 | 日記

 ゴールデンウィークがおわりましたね、皆さんいかがお過ごしでしたか。リフレッシュできましたか。


 わたくしは、残念ながら5/1に発病して、5/5まで風邪で苦しみました。ふだんほとんどひかない風邪が心の油断でしょうかこんな時に限ってという感じです。まぁ旅行の予定も無かったし、家でゆっくりとさせてもらいましたが(とほほ・・)

 ゴールデンウィーク中の話題ですと、わたくしの崇拝するボクシングチャンピョン長谷川さんが不覚にもWBO(格下とされている団体)チャンピョンにTKO負けしてしまった、しかし新チャンピョンはなかなかのファイタータイプで、テクニック・速さでは長谷川が勝っていたと思うが、あのフックは狙ってたんやろうなぁーと思いますね。もし再戦カードがあればきっちり取り戻すと思います、どうぞまだまだ頑張ってほしいです。

        長谷川 フ ァ イ ト!!

商業手形割引プロデュース - 株式会社サンワ - ホームページ