おっす!!ナッツっす☆ with MOON☆

シャイBOY!ナッツ☆パワフルBOY!ムーン☆を
こよなく愛すmamaちゃんが綴る日記です☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

昨日もおでかけ~♪

2012-01-27 00:00:00 | おでかけ




こんばんはmamaちゃんです

めずらしく2日連続でおでかけしました

今回はロビンままさんにお声をかけていただきまして

ららぽーとの店長に会いに行ってきました




メンバーは

 

ロビンくん・ジャスミンちゃん・ロビンままさん


 

 


ランちゃん・メルシーちゃん・メルシーママさん

 

 


遼くん・まりぃまむさん




 


ナッツ・ムーン・mamaちゃんです



 




店長が出勤するまでみんなでランチを・・・





 


 

みんなで楽しく食べながら話していざ店長の元へ・・・

 

 

何故だか店長とナッツの間にはいつもこのスローで

ほんわかした時間が流れます(笑)

 


 




そしてこの日はナッツにそっくりな店長の大事なパリくんもご出勤






うんやっぱり似てるよね~

店長のご両親がナッツの写真を見て

ずっとパリくんの写真だと思ってたみたいです(笑)

 

そしてセールで素敵価格になっている物を物色しましたよ~

最後にアップします~

 



そしてみんなで記念撮影





ぶははは~バラバラ



この時にmamaちゃんの心をわしづかみにした仔がいますよ~

それは・・・




ジャスミンちゃ~ん

このバッグ自体すごく小さいのにさらに小さいジャスミンちゃんが・・・

もう可愛くて可愛くて仕方なかったです~

 



そしてヨーキー大好きな店長がヨーキーズに

囲まれて写真を撮りたいとの事で・・・


 

あはは~めっちゃ笑顔

そして楽しい撮影やお話をして店長のお店を後にしました

ラストの29日まで後少し

店長・スタッフの皆さん本当にお世話になりました

ありがとうございました






 

そしてまたまたティータイム

ロビンくんは椎間板ヘルニアで大変な思いをしたけど

今では歩けるようになり元気な姿が見れて本当によかったです



 




遼くんはお兄ちゃんのモグくんがいなくてさみしそうでした~


 

今度はモグくんと一緒に来てね~

 


そして美人さんたち




ランちゃんの元気な姿を見れて嬉しかったし

メルシーちゃんはかわいいお嬢さん

 




ムンたんは・・・






みんなの会話に参加(笑)

 

そして気付けば夕方に・・・

 

ここにて解散になりました


昨日ご一緒して下さった皆さん

どうもありがとうございました

またお会い出来たら嬉しいです

 

 

 

 

mamaちゃんが店長のお店で素敵価格で購入したものは・・・

 

 

 

ちょっとムンたん~

お邪魔ですよ


 

気を取り直してこちらです



 

うふふ~ハンガーです

こちら525円

 

モデルさんを希望したムンたんは・・・


 

まだモデルさんをやる気でした(笑)



 

そしてロビンままさんからかわいいバッグをいただきました

 

 

ロビンままさんお手製のバッグです


裏には


 

名前入りです

すごーく嬉しい♪

 

ロビンままさんどうもありがとうございました

 

 

 

 

 コメント欄OPENします

いつもありがとです

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日はおでかけ~♪ | トップ | 5年目突入です☆ »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルシーママ)
2012-01-27 08:20:54
昨日は 楽しい時間をご一緒できて
嬉しかったです

でもでも 店長さんと会えなくなるのは
ちょっと残念な気持ちです

食事しながら ワンちゃん話やヘアースタイル
(人間の)や健康の話・・・など
いっぱい!お話しましたね
目的のお買い物は見つからなかったのですが
ワンちゃん用ハンガースタンド
ゲット!出来て満足でした

いつもは 女子が多いのですが
ナッツ君はじめムン君そしてロビン君
更に遼君イケメン揃いで幸せ気分でした
あ!パリ君もね
また遊んでくださいね
byラン&メル


 
Unknown (莉音ママ)
2012-01-27 10:30:47
こんにちは~
ヨーキーわらわら沢山でいいなぁ
さぞかしお話しもランチも盛り上がったよね
店長のお店が無くなっちゃうと
本当に寂しいよね…
きっと、ららぽーとから足が遠のくわ

今度は是非!店長と一緒にゆっくりランチしましょう~
Unknown (武龍母)
2012-01-27 13:31:22
こんにちは~
ワンさんいっぱい♪楽しそぉ~
ムンたん女子会に混じっていかがでしたか?(笑)
店長さんのワンさんとナッツくん似てますね~
ヨーキーに囲まれて店長さん幸せ♡ですね
Unknown (あん)
2012-01-27 20:47:28
こんばんは~♪

わらわらで楽しそう
きっとお話しも盛り上がったでしょうね~

どんなふうに
リニューアルするのかなぁ~
ちょっと楽しみ
Unknown (ロビンまま)
2012-01-27 21:00:53
昨日はありがとうございました。
本当に楽しい時間はあっという間で…

ナッツ君とムンたんはとてもお利口さんでしたよね~
ちゃんとmamaちゃんのはなしをきいているし、すごいなぁ~
それに引き換えうちの兄妹の自由すぎること…

困難ですが、また遊んでくださいね
次は店長もいっしょにね

バッグは試作品にもかかわらず紹介してくださりありがとうございます。
どうぞ、名前のほうを表にお使いくださいね
Unknown (☆ゆみ☆)
2012-01-27 21:56:29
メルシーママさん
こんばんは。
昨日はどうもありがとうございました。
本当ですよね。お店がなくなってしまうのは
すごくさみしいですよね。
店長とはこれからもお会い出来ますので
ぜひお会いしましょうね~

昨日はめずらしく男の子が多かったですね~♪
はい。また遊びましょう。
どうもありがとうございました。


莉音ママさん
こんばんは~
ヨーキーワラワラしてきました~
店長のお店なくなるのさみしー。
本当!!足が遠のきますよね~

はい。ぜひランチいきましょうね~♪


武龍母さん
こんばんは~
ヨーキーちゃんたくさんで
幸せでした~
ムンたん女子会中いねむりしてました(爆)

ぱりくんとナッツは本当に似ていて
笑っちゃいます♪



あんさん
こんばんは~
ワラワラしてきました~
本当!どういう風に変わるんでしょうね~
素敵なお店はいるかな~


ロビンままさん
こんばんは。
昨日はお声をかけていただき
ありがとうございました。
いえいえ~そんな事ないんですよ~
ロビンくん本当に元気になってよかったです♪
あの声がたまらなく可愛かったです。
ジャスミンちゃんも本当に小さくて
大人しくて♪

はい。またぜひ遊びましょう~。

バッグ最高にかわいいです♪
ありがとうございました。
Unknown (ことりママ)
2012-01-27 23:43:52
こんばんちゅん♪

可愛いヨーキーちゃんがいっぱいで
とっても楽しそう~
ナッツくんもムンたんも店長さんに会えてよかったね!

うふふ~
会話に参加してる姿がムンたんらしくて笑っちゃった~

ハンガーいいね!
お買い得だしすっごく可愛い♪
Unknown (☆ゆみ☆)
2012-01-27 23:51:23
ことりママさん
こんばんちゅん♪
みんなで店長に会いに行ってきたよ~
最後にまたお店で会えてよかった~

ムンたん笑えるよね~
でも寝ちゃったんだよ~

ハンガーいいでしょ~
撮影の時に使えるから素敵価格でよかった♪
遅ればせながら・・・ (lynnko)
2012-02-06 01:02:25
ママちゃん様 こんばんは~^^
私ですwまだ新しいブログお知らせしてなかったでしたっけ??・・・こんがらがってしまって念のためもう一度。
素敵な写真がいっぱいで癒されます><
Unknown (Unknown)
2012-02-08 22:36:17
lynnkoさん
こんばんは~
あはは~きちんとお知らせいただきましたよ♪
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。