おっす!!ナッツっす☆ with MOON☆

シャイBOY!ナッツ☆パワフルBOY!ムーン☆を
こよなく愛すmamaちゃんが綴る日記です☆

遠距離恋愛はツラいっす・・・

2008-07-25 13:00:01 | ナッツ




ぼくは今・・・





君のことこうやって見上げることしか出来ないっす





昨日まであんなに一緒にいたっすのに・・・

またあのデビルmamaちゃんに捕まっちゃったっすね




よしぼくも男っす

今助けるっすよ








ももちゃん








ももちゃんまでの距離は結構あるっすね








何かももちゃんを救えるものはないっすかね・・・






ma今干したばかりだから3時間ぐらいはももちゃん返せないよ










まじっすか









ももちゃん無知な男ですまないっす


ma暑いからお部屋はいっておやつでも食べよう







おやつ

うんうん食べるっす

エンジェルmamaちゃん







ma早く乾くように日向においてあげようね








ももちゃんもう少ししたらまた遊ぼうっす

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ1票おねがいします

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tome)
2008-07-25 16:18:39
ナッツままさん、このドラマ最高です
ももちゃんを想うナッツくんの表情が何とも
可愛くて少し切なそうで
おやつに反応したナッツくんの嬉しそうな顔がまたたまりません
早くももちゃんがキレイになって
感動の再会できるのが楽しみだね、ナッツくん
返信する
Unknown (ナッツまま)
2008-07-25 18:57:31
tomeさん
今日は千葉は一番の暑さだったので
張り切って洗濯したらナッツにーさん
ずーっとももちゃんを見上げていて・・・
わたしも少し切なくなりました
他のおもちゃで遊ぼうって言っても
ベランダばっかりみていて・・・

無事に再会ができ今私の隣でももちゃんとふみふみ体操してます
返信する
さ、最高! (はるはる)
2008-07-25 19:24:23
ぎゃーー
おもしろすぎーーー(爆)
あ~、ここがネカフェじゃなくてよかったわ
いつぞやはネカフェで一斉注目されたからね~(笑)
もう、ももちゃん乾いたかな~
今頃ラブラブなんだろうなー
いや~、3日分くらい笑ったぁ~
ナッツくーん、座布団10枚
返信する
Unknown (ナッツまま)
2008-07-25 23:40:29
はるはるさん
もう暑いのにベランダに出たいって無言の圧力かけてきてさぁ
結局暑い中30分ぐらい付き合わされた
一日中ももちゃん祭りで困っちゃう
洗うのもひと苦労だわ(涙)
返信する
Unknown (chanmeg)
2008-07-26 07:16:01
おはよー
またゆっくり来るね!
ナッツ君かわいいのぉ~~
返信する
Unknown (ナッツまま)
2008-07-26 17:27:51
chanmegさん
こんにちは~
旅行楽しそうでうらやましいな~
うちは9月に軽井沢に行きたいねって言ってます
また旅行ブログ楽しみにしてますね
返信する

コメントを投稿