なばな日記

暮らしの中のなんでもかんでも
アラフォー突入を機になんでもかんでも書いてみることにしました

走って飲んで喰らいました。。。

2012-04-09 10:05:56 | 趣味
快晴の春の休日、はるかぜマラソン!5km走ってまいりました。

博多埠頭からきんいん号に乗船し、女子6名でパーティー気分でワイワイ笑いながら、海ノ中道へ渡りました。
海の中道海浜公園は花がいっぱいで、更にテンションアップ

ところが、私としたことが・・・・。
参加通知書を忘れ、再発行手続き
なんだかテンションは高いのですが、ふわふわしていてボケまくっていました。

しっかりストレッチをして、気持ちいい春の日と花たちに癒されながら、園内を散歩しました。

近いうちに子どもともう一度来たいな。

結果は。。。。

完走!!!
目標の30分切り!ギリギリ達成!!!

ゴール前、電光掲示板を確認後ダッシュしましたよ。
最後の力を振り絞って。

みんなで記念撮影。

まだ何人かいるんですけど・・・私のカメラにはこれしかなくて・・・。


その後、反省会???
このままの格好でアサヒビール園に直行。
出来立てのアサヒビールは格別です。

このために水分ひかえましたよ。
このために走りましたよ。


マラソンって本来孤独ですけど、みんなでワイワイやりながら楽しく準備して、走った打ち上げをして。
なんだかこれが醍醐味になっちゃってしまいそうですね。


次はどの大会にでるのかの話しをしつつ、ここぞとばかりに肉を喰らう30オーバー達。


もうちょっと距離を延ばしたいと思いますが。。。
それは脚との相談ですね。


いいリフレッシュになりました。
朝早くから夕方まで、子を見ていてくれて、自由にさせてくれた夫とむさんに感謝です。
今日も頑張ろう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。