不健康栄養学

健康とは? 不健康とは?

生くるために食し、死ぬるために喰らう
The団塊の耄碌帳(Sonoda)

「食品機能学 2016」 (加筆 Oct. 09)

2016-11-24 01:13:34 | 060 食品機能学

 

<161009> 

PPTファイルは古い順に(新しい内容がトップ)に並んでいます。

Texas Burger は美味しいけれど、値段が少々高すぎますよね。 でも、旨い。 

 

161009 食品機能学 2016」 Oct. 02 加筆

 

<161002>

授業ではプリントを配布いたしますが、このサイトの内容とは異なる部分があります。

 



食品機能学 2016」  160926  ・・・・・使用放棄


 「栄養と健康2016」 

 


 画像は、Texas Burger    美味しいですよ。 でも、ちょっと値が高いのでは・・・

 

 <20:50 Sep. 22>

第一回目の授業は、そのガイダンスが主要な部分を占める予定ですので、予習は不要です。 当日、Minute Paper を配布します。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 読まずに放り投げている・・・ | TOP | 「食物学概論 2016」 (加筆 ... »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 060 食品機能学