不健康栄養学

健康とは? 不健康とは?

生くるために食し、死ぬるために喰らう
The団塊の耄碌帳(Sonoda)

「ハッピ会」

2016-10-17 20:46:47 | 0000 間違いだらけの不健康栄養学

10月15日(土)の夕刻に東急ハーベスト熱海伊豆山&VIALAに集ったのは、6名である。 相変わらず勝手なことをしゃべっているけれど、生物学的に参加が叶わぬS-君、T-君、K-君、A-君がいないのが辛い。 

ところで、現地までは自宅から130Km程だから、独りドライブには打って付けの距離。 余り違反しない程度にクルマを楽しむ。 昔の曲をUSBから流しつつ久々に海をみながら旧道をそれなりに疾走する。 ヘアピンカーブが続く東伊豆のアップダウンは6速 Automatic Manual-mode Transmissionがいつも以上に有効だから、これまた楽しいのであった。 エンジンはよく回るし、その音が心地よく麻薬みたいなものだ。 もっとも、それは知る由もないが。


朝5時に独りで浸かる温泉が走馬燈を回してくれる。 相変わらず喋りっぱなしの朝食後に別れ、また一人旅。 鈴廣山安に寄ってから帰宅。 

その後に宿題。 19日が提出期限の難題。 必死に頑張る。 17日(本日)昼過ぎに仕上げ、その校正で夕方となる。 明日は創立記念日で休めるから遠足と思うが、果たして行けるだろうか。 目的地は竜頭の滝だ。 160kmの行程で帰りは日光ロマンス街道で沼田経由でとも思う。

     


 

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バグった! | TOP | 竜頭の滝 »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics