不健康栄養学

健康とは? 不健康とは?

生くるために食し、死ぬるために喰らう
The団塊の耄碌帳(Sonoda)

リレーアタック対策ギア(Final Version)

2017-06-18 20:19:22 | 糖質と緑葉野菜摂取がヒトの健康を維持する

26×43×98mmのブリキ缶は100均で仕入れたアイテム。

内部に厚さ0.5mmほどのボール紙を円筒形に成形し、その周りをアルミフォイルでコーティングした。つまり、アルミフォイルで覆ったのである。それをブリキ缶内に装置した。 スマートキーにはリングと紐が付いているので取り出す際には指先だけで手元を見なくてもでO.K.だ。 格納するときも片手で収納できるから問題なし。 実は、1週間の試行の中でアルミ箔を巻かないままでは誤作動を起こすことが判明したためこのようにした。 これで完璧だと結論する次第。 リレーアタックには、これで無敵だろう。

ところで、誤作動について:

金属製のアルミ缶のみで電波は遮断できると考えていたのだが、キーをロックして直ちにスマートキーを缶に入れた。 おもむろにアンサーボタンを押すと作動するではないか。 これはいったい何なのだろうか? 15分くらい離れていても、缶詰のキーを持っていればドアはその暗号電波を把握しエンジンも始動できる。 そんなこんなでアルミホイルを巻くことにした。 その結果、電波漏れは無いように思う。 本当に大丈夫なのか? 金属製の缶の中で、アルミホイルで巻いているのだから、もう大丈夫だと思う。 だいじょうぶに違いない。 やったぜ! ベイビー!! ドアは開きません。もちろんエンジン始動もできません。



 

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 電車トラブルつづく | TOP | フレンチフライ »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics