文藝yaminave ~なんてったって文弱!~

文弱の徒の創作小説発表ブログ。
小説のリストはカテゴリの『目次』をご覧下さい。

血液型ゲノム!

2008-11-04 | ブログ・PC・ネット
瀧沢さんのところで見かけて、こういうのも久しぶりだなと思って拾ってみました。

『きうりさんの血液型診断結果』
真面目なO型

真面目で責任感があり誠実、良い人です。
真面目度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★★☆☆
お調子者度: ★★☆☆☆
不思議度: ★★☆☆☆

■性格

冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。
無駄使いをせずに必要な物だけを手に入れます。
淡白ですね。
自分のことは自分でやるという信念を持ちます。
ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。
他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。
向上心をもって常に伸びようとします。
また自分の考えや行動に自信を持っており、自己中心的なところがあります。
ちょっとずるいところがあります。

■仕事

気分で結構かわってしまいます。
だめなときはイケてません。
休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。
尊敬できる上司や社長を求めます。プラスのあるほうに行動します。
責任感が強く自分の信念があり、また論理的な結論を常に求めます。

■恋愛

熱しやすく冷めやすいところがあります。
また、温和で無難な付き合いを望んでいます。
急に相手の女性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。
相手の女性を尊重します。
お互い成長し合える関係を望みます。相手の女性に誠意をもって接しますが、空気の読み合いのようになることがあります。
相手と繋がりたいという気持ちが強いです。

(感想)
うん、当たってますね。
でもこの性格判断、あまり驚きや感動はないかも。
一つ一つの質問から得られる結論が、普通に箇条書きにされているようです。

■『文藝yaminave』全体の目次はこちらからどうぞ。

↓良かったらワンクリックご協力お願いします。ランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 損害保険と税金 | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
血液型ゲノム (Leprechaun~日々にたわむれ~)
きうりんや、りうタンや、DILIさん、空猫さん、某Nさんなど、巷で流行っている血液型ゲノム。遅ればせながら参戦。結果は・・・ leprechaunさ...