ヌーおぢさんは投稿する

ネタが尽きるまでで始まり、現在に間延びしている・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

モーツァルト廿日市工場再び

2007-07-20 00:41:14 | 飲食店
再び、バッケン・モーツァルトの工場へ。


夜に行くと敷地内への出入り口で、小さな電飾看板が出迎えてくれる。





喫茶、食事も。





時間的に終了間際だったので、商品は少ない。




以前にも紹介しているが、今回は商品の一部を紹介。

規格外、破損、型崩れ、端切れ品と様々。
ほぼ商品として通用する形態も多い。


クリーム付カステラ。
175円で、この2皿分(皿径15cm)となります。美味い!





クズのラスク。袋サイズは約20x10cm程度です。





このクズのラスクは割と柔らかくてタマゴボーロと言う感じです。






通常のマドレーヌと抹茶味(右)の2種。100円/個。
あっさり味です。





私の好きな菓子「ダックワース」:600円(作り立てのものは1000円)
外側は少しパリッとしていて、中はふんわりでクリームサンドとなってます。

抹茶味が好きなんですが、売り切れ(涙


閉店間際でしたが、喫茶では2人連れの方がくつろいでいました。
『グルメ』 ジャンルのランキング
Comments (4)   Trackback (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キティのデジカメ | TOP | ミヤカグの写真立て »
最近の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なほ)
2007-07-20 08:09:47
モーツアルト、おいしいですよね。
無添加などにこだわってるところも
いいなと思います。
工場でこんな破格で食べることが出来るなんて
知りませんでした!
Unknown (あやはのパパ)
2007-07-20 11:06:11
安いですね~

個人的にはラスクに興味あり。

嫁さんはバッケンは???と思ってるので、こっそり購入、こっそり胃袋せねばなりませんね

時間のある時に行ってみます
うまそう (いのたか)
2007-07-20 17:36:46
うまそうですね。
タイ料理食べたけどおいしかったよ
Unknown (ぬっさん)
2007-07-22 14:15:10
to なほ さん
美味しいので、何回も行っています。
工場直営と言うのは安く提供できるので嬉しいですね。
自宅近くにあれば良いのにと・・思います(無理



to あやはのパパ さん
ついつい大量に買ってしまいます・・
クッキーもあります。
機会があれば寄ってみてください。
天気のよい日は海の景色を眺めるのも乙です。



to いのたか さん
私は喫茶のみで、食事はまだです。
食べてみたいと機会を狙ってます。

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
シェイプビート-X「効果と口コミ」 (筋トレダイエット日記)
筋肉を鍛えて、ダイエットします