我が道をゆく!!

漫画や小説をかいたり備忘録だす

Twitterはnagikoubow

pixivはID: 5596238

バトルバトラー下書き

2015-10-06 02:07:26 | デザイン画(人物)


名前:MaO(マオ)
年齢:14歳
血液型:A型

特技:暗殺、ナイフ使い、毒性学など

階級:フットマン見習い兼、近侍のようなもの

一言:初めまして、僕はシスター(主)を守るフットマン見習いのマオです
昔、大罪を犯した少年の生まれ変わりなんですが、その過去を全部
記憶したまま転生してしまったという変わり者ですが、宜しくお願いします

なので、ナイフ解剖や毒性学に長けています
シスターの食事の毒見係、雑務、色々と勉強中です





名前:棚島(タナジマ)
年齢:20歳
血液型:O型

特技:大剣・斧などの近接大武器、怪力、ハッキングやクラッキングなど

一言:棚島忠博、大学生。
俺はアツいものがとにかく好きだ。アニメでも何でも。
それから猫に猫耳に心底愛でたい気持ちがある。

一応、執事の役職を受けているが正直不真面目な俺に似合わないと思っている。

周りに合わせて執事になったものの、他の誰よりも子猫ちゃん(主)を想う気持ちは負けねーが
他の誰よりも出来が悪い執事だとも思ってる。





名前:Hilty(ヒルティ)
年齢:約23歳
血液型:??

特技:サイボーグな為、両腕がキャノン砲やら俊足やら人外極まりない
防御型に造られており、前線ガードや牽制役、爆弾系に詳しいなど

一言:ヘルマン・ヒルティです。
ラウラ様(主)に仕える前は母国で兵として活躍していました。

私は彼女の歌声に心底惚れてしまい、今はフットマンとして傍に置いてもらっています。

腕が飛ぼうが脚が飛ぼうが脳が飛ぼうが死にませんが
エネルギーが全てに於いて尽きて、危機迫るものがありましたら
原子炉カプセルが埋め込まれているので非常に危険です。

でも、普段は優しいフットマンですよ、ふふ。





名前:Wolf(ヴォルフ)
年齢:33歳
血液型:A型

特技:デュアルガンナー、銃火器の扱いやサバイバル系の知識に長けている、執事長

一言:皆様、初めまして。ヴォルフ・ゲイナーと申します。
この他の者たちの世話役、お嬢様の投薬管理などをヒルティとしております。
情報役のイワンが今は不在ですが、他にも執事が幾人ばかりかおります。

母国ドイツにて空軍入隊後、仏派遣の陸軍研修中に腕と肩などを負傷し兵を断念
その後、渡英し執事学校で基礎を学んでいる傍ら、今のお嬢様にスカウトされました。

この誰よりも忠誠心を尽くし、仕えさせて頂いている所存です。
一同、不出来で僕の至らぬ部分でもありますが何とぞ宜しくお願い申し上げます。





主から一言:戦う執事ってカッコイイじゃない?
じゃ戦えばいいのよ、『お嬢様は悪魔』でも戦うシーンあるし

サキュバスと戦うなんて難しいけどね(笑)


さぁ、あなたは誰が好みですか?

あどけなくて幼いショタ属性マオ?
ミステリアスでひょうきんなヒルティ?
がさつだけど優しいタナジマ?
しっかりしてて真面目なヴォルフ?



まぁ皆さん宜しくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿