Nursery&Madam Nursery Boxers

夫婦でボクサー犬のショーイング、ブリーディングを楽しんでます。
ボクサーの魅力を日記を通して綴って行きます。

ボクちゃんは飛行機で

2016年11月08日 | 日記
この子も巣立ちの日を迎えました。



連休明けの今日
さぞかし都内は混んでいるのかな?と思いきや...
さほどの渋滞もなく無事に到着



助手席でまったりなボクちゃん



着いた先は羽田JALカーゴ



小さな黄色のケージで九州へのフライト。


数時間後に「元気に到着しました」
「ご飯、ペロリと食べてます」って

頑張れよ! ”せごどん”
今日から九州 鹿児島男子の仲間入りです!!

ブログランキング参加中
クリック、よろしくお願いします。


にほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 巣立ちを迎えました。 | トップ | 第二陣のおチビ達になりまし... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子犬 (Ririmama)
2016-11-09 10:32:07
こんにちは(^^)ブログ拝見させていただきました。eメールでも問い合わせさせていただきましたが届いてるか不安なのでコメントで。。。ボクサーの子犬誕生ありますでしょうか?家族で日本へ引越しするのですが、ボクサーの子犬ちゃんを家族に迎え入れたいと思っています。よろしくお願い致します
仔犬の件 (ナッセリー母)
2016-11-09 18:57:49
ただいまメールの方に返信いたしました。
よろしくお願いいたします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL