Nursery&Madam Nursery Boxers

夫婦でボクサー犬のショーイング、ブリーディングを楽しんでます。
ボクサーの魅力を日記を通して綴って行きます。

いってらっしゃ~い(Getting going!)

2017年08月10日 | 日記
ティアラさんが来舎

 

爪切りをしてカットして、お出かけ用のお手入れ

 

田舎に行くんですって。お盆休みだね。


連れてってもらえて、良かったね。楽しんでおいで!

 
それにしても暑い! この日はとっても暑かった。ヘェヘェが止まらない。


けどね、台風が過ぎてから
昨日は37℃超えの殺人的な猛暑日だったけど
今日はすっかり雨模様
しばらくの間、雨マークが続く天気予報
雨だからと言っても、やっぱり基本蒸し暑いけど
「せっかくのお盆休み、雨だぁ~」って人 多いかも。

そうそう ティアラさん
前回の訪問犬、錦の介君の胴体犬で~す!!

ブログランキング参加中
クリック、よろしくお願いします。

にほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 若者が来た~(Young boxer ca... | トップ | ヤマト君(Yamato-Kun) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KQKいけや)
2017-08-11 08:08:16
かわいい子だなー!と思ったらクイーンの子供のティアラさんですね(笑)一緒に家族とお出掛けしたり大切にされてるのを見ると本当に嬉しいです。錦之介やクイーン母さんといつか遊ばせたいです。
母・息子&娘 (ナッセリー母)
2017-08-11 14:49:14
お母さんに似て(!?)可愛い子ですよ~((^_^)

錦之介もティアラも中部地方に行った子も、三人が外見的にはとっっても良く似てると思う。
気質的には、微妙に違うかも・・・だけど。

でも、産まれた子ども達がみんな元気。
それが一番だよね
機会があったら、こんどジョイントしましょう。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事