Nursery&Madam Nursery Boxers

夫婦でボクサー犬のショーイング、ブリーディングを楽しんでます。
ボクサーの魅力を日記を通して綴って行きます。

一息つきました!

2017年07月23日 | 日記
さほどジリジリ暑くなく
連日の猛暑日に比べたら...
今日はかなり過ごしやすい日でした。

久~しぶりだなぁ こんな天気
ワン子達も“ハァハァ”も無く、かなりリラックスしています。
珍しく扇風機もエアコンも点けませんでした。


風ちゃん


メイ母さん

おふたり、余裕の表情ですね!

けどね、九州に続いて東北地方でも大雨だそうで
お見舞い申し上げます。

さて、ちょいと涼しく感じられたので...
今日は人参の収穫しました。



人もワン子も、それぞれがみ~んな違うように...
野菜だって、み~んな違ってて


こ~んな色っぽい(?)のがあったり


これまた自由奔放
何考えてんだか、わかんないようなのがあったり


「みんなちがって、みんないい!!」って
そんなCM ありましたよね。

ブログランキング参加中
クリック、よろしくお願いします。


にほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつもと同じ(Always the sam... | トップ | ハッピーバースディ(Happy bi... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL