Nursery&Madam Nursery Boxers

夫婦でボクサー犬のショーイング、ブリーディングを楽しんでます。
ボクサーの魅力を日記を通して綴って行きます。

富士山の麓

2017年04月19日 | 日記
久~しぶりに出かけてきました。

今日は富士山、きれいだった~

 

けれど、風も強かった!


頂にかかる雲がビュンビュン流れて、超寒いんだろうなぁ~

お供のワン子は空ことヤマト君



空子は産後(?)ダイエットのため

 
5ヶ月のヤマト君は初めての広場です。

風ちゃんは、ここで走り込んだら...
もっと「マッチョマン」になっちゃうから、今回はお留守番。
で、お留守番がひとりじゃかわいそうだから
母親のメイちゃんもお付き合いでお留守番です。

広~い広場

 

(ここからコマ送りで...)
遙か遠くから
 

なんだか近く大きく見えてきて

 
あっちへ走って、こっちへ走って

 
良い運動になります。

けど、15分も放したら、もう充分 早々に切り上げないと。

で、ここでも「ガーガー鳥」が大活躍。

  
いい遊び仲間だこと!

そして、桜情報
富士吉田あたり、今がサクラ満開です。(吉野や仙台しだれ)


ご当地ザクラの「富士桜」は今、咲き始めで~す!!

若みどりの山々の中に薄ピンク色の山桜
この時期ならでは、ふんわりといい感じだったし
二回目のお花見もゲットした気分

お昼は吉田のうどん食べて、たった3時間くらいだったけど
ワン子も人間も...リフレッシュでした!!

お留守番ワン子達  ありがとね~~

ブログランキング参加中
クリック、よろしくお願いします。


にほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も元気! | トップ | 姉と弟 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL