ちぃブログ☆

仙道ちぃの日記

ジョブデポから電話

2010-06-25 19:12:31 | うつ病
ジョブデポから電話がありました。
ある病院が面接をしたいとのこと。
ジョブデポ仕事が早いですな。
その病院は今のアパートからも通える距離。
面接希望日を3つ挙げるようと言われましたが、
まだ心の準備が…。
来週月曜日に伝えると言いました。
土日に親に話をしてみよう。
今の勤め先には転職のこと正直に話すのがいいね。
こんな私にも良くしてくれた勤め先だし。
7月末で退職させてもらうことにしよう。
罪悪感満載だけど;;

↓ポチっと応援お願いします><ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

「キラキラひかる☆」トップへ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひかる)
2010-06-26 16:14:34
ばるとさんへ。
何か皮肉たっぷりに長い文章投稿してたけど、
途中で読むの面倒になって消しちゃった。
もう少し人間性を磨きましょうね。
返信する