ヌリプラ倶楽部店長ブログ                      珍しいぐらい会社の記事が少ない!ヤフーショップ開店中

キティちゃんのジンギスカン鍋・ステーキ皿・ディフューザーなどの企画・開発・製造・販売を実現した北海道の会社です!

父の日

2017年06月18日 | 家族

次男のお嫁さんから先日

頂きました~♪

 

中を開いたら茨城産の梅酒!

私はお酒系ではビールと梅酒が好きなので嬉しく、早速次の日炭酸を買って来て!「これで梅サワーが飲める!」って言ったら主人が「これはあんたにくれた物ではないよ」と笑いながら言っていましたが、我慢が出来なかったので、主人が昼寝中に飲んじゃいました。

 

コップは「江戸切子」。総柄とこの柄の2種類がありますが今日はこの柄で♪

 

 

すっきりして美味しかったです♪ありがとう!

 

最近の次男のところの孫の写真♪

1時間同じおもちゃであそんでいたそうな♪待ってる親も偉い!じっくり型は両親似だろう!

 

 

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« MY食器・陶芸 | トップ | 新発売/どこでも燻製器発売!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL