おばさんでごめんなすって!  

おばさんから”3人の孫のばあば”にもなっちゃいました。でも心意気は27歳!どうぞよろしくお願いいたします♪

ライブ×パークゴルフ!

2016年09月21日 | イベント

《日曜日》

主人の従弟のお薦めのライブに、夫婦で行って来ました。

会場は札幌ですが初めて行った「のや」

http://loco.yahoo.co.jp/place/g-O3HSRv7_EN2/

 

中に入るとレストランがあり、

 

右側に進むとライブ会場に繋がりました。

 

『丸石輝正さん』のステージでした。全然知らない人でしたが声が綺麗でいろんなタイプの歌を歌い、とても楽しかったです。人柄が良さそうな人で和歌山出身と聞いて納得!

 

CDにサインをしてもらいました。名前を聞かれたので昔からのハンドルネームを言うと、

 

「芸能人ですか?」って言われた。笑

 

「あだ名みたいなもんです!」って答えました。(どんな字?って言われたので)

 

「ひらがなですが、難しかったら遠藤でも良いですよ」と言うと

 

「早目から予約を頂いた遠藤さんですか?ありがとうございます」って言われ嬉しかったです♪

次回も行けたら良いな~♪

 

       ★

 

 

 

 《月曜日・祝日》

 

会社のリクリェーションでパークゴルフをしました。

場所は「福移の杜」って所です。

http://www.parkfukui.com/

 

芝生がとても綺麗な所でコースもいろんなパターンがあり、飽きませんでした。

男性陣の華麗なフォームをみてね。

点数は付けなかったので、私は1等賞になれませんでした。

でも付けても、一等賞は無理でした。

空振りは、得意です!

 

提案が浮かびました!練習をして、大会に出て優勝し、「私はSPGのゴルフクラブを使っています」と言うのです!

http://www.parkgolf.jp/catalog.html

そして私達が作っているSPGさんのクラブが人気が出る!

妙案でしょう!

がんばります!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身近な人達が! | トップ | 嬉しい事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿